色々と大変だね。。。<ZE:A> | スイカの種

色々と大変だね。。。<ZE:A>

私のブログは東方神起中心なので、書くの躊躇したのですが(^▽^;)

まぁ一応ね?

色々と大変じゃない?

今、帝国さんたち。

ペンカフェもそうだけど日本でも…あせる

私のまわりにも2人ほどペンやめた方いるけど…

今回のイベントに関しては、ペンが減るのも分かる(。-人-。)

正直、韓国でも日本でもペンが減ったらどうするんでしょうかね?

新人賞のことも今回の新曲に関しても中途半端すぎる。

今後の活動が不安で仕方ないです(T_T)

同期にデビューした「大国男児」。

最初は帝国くんの方が新人賞に近いなと思いましたが、最近は大国くんの方が近いんじゃないかと思います。

「Awake」に収録されている中から後続曲で再びステージに現れた大国くん↓↓



色々な意味で成長したなって思います。

彼らと共に事務所もね。

ZE:A~~~~~~

お願いだから、

日本の活動含め海外活動より、

まず、韓国で売れてくれ~~~~~(´・ω・`)


それと事務所も成長してくれ、、、、


PS ZE:Aペンをやめるとかやめないとか、そういった問題じゃないと思います。
   私は彼らが売れることを信じて応援します(/TДT)/