ただいま~ | スイカの種

ただいま~


ヨロブンお久しぶりですッドキドキ


2日ぶりです~~~( ´艸`)


旅行満喫してきました音譜でもPCがない環境はキツイっすねぇ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


今PCの前にいれて幸せッアップ


私がブログを書いてないのにペタくれた方々…

きよみさん、pieさん、cherylさん、じぇりりんさん、くろうさぎさん、竹一まんさん、

中川直也さん、にささん、Ayp-jj1oveさん、ERIMIさん、jioveさん、なつきママさん、

あやちょんさん、…など


ありがとうございましたラブラブなんかめっちゃ嬉しいо(ж>▽<)y ☆うきゃんきゃんッ笑


これからもじぇひ来て下さいラブラブ!


っで今日はチョンジェがライブしましたね☆

4曲も歌ったそうでクラッカー

行かれた方羨まシア(-^□^-)



でも私はあと1日で東方神起に会っちゃいます晴れ


なじぇか気になっちゃう?????笑


勿論a-nation'09ビックリマーク


今からドキドキしてます( ´艸`)


22日行かれる方!!!話かけて下さい~~ラブラブ


皆さんにじぇひ会ってみたいなぁ~みたいなッニコニコ


あそういえば「赤リボン」やります??


私は勿論やりますとも!!!!


赤いリボンに白字で「Always keep the faith」と書いて手に巻いたり、

このロゴをアレンジして私物にはったりするやつです(´0ノ`*)


エイネ行くときつけなければッDASH!


皆さん口コミとかで広めて下さい!!!

えっと詳しくはSWEETHONEYさんへ音譜



ではあんにょん(^ε^)♪

リボン作って来ますチューリップ赤