初ユンジェ | スイカの種

初ユンジェ


昨日は初のユスをやったので



今日は……ユンジェドキドキ



ユスは癒しでユンジェは…憧れラブラブ(?)笑

仲良すぎ+以心伝心みたいな感じでアップ



では早速ユンジェ画像をあげたいと思います('-^*)/


まずはいきなりですが密着ラブラブ!


私の彼氏は東方神起

次はHUG(≧▽≦)




私の彼氏は東方神起







yunje2.jpg

次はおやすみ~~ぐぅぐぅ





最後はこの1枚でしょッラブラブ!


ジェジュ女の子みたい( ´艸`)ラブラブきよったぁ



ってな感じに仕上がりましたッ☆

でも最後はコレで…笑


東2ゆすfdv
ジュンちゃん可愛い~~~~ラブラブ

ユチョンっジュンちゃん取られないように

気をつけてねDASH!



ではちゃるぢゃ(。・ω・)ノ゙