初ユス | スイカの種

初ユス

今日のブログ内容は初テーマのユスドキドキ

私自体はジェジュンペンだけど…CPではじぇったいユス!!


なじぇかって?


なじぇかって?




癒されるから~(‐^▽^‐)


もちろん王道のユンジェも好きだけどぉ…ユスには勝てないっDASH!


ってコトで今から大好きなユスサジンをどうぞヘ(゚∀゚*)ノ



まずはハグからッ( ´艸`)


私の彼氏は東方神起





私の彼氏は東方神起

ここからは…大好きユス~~~~~ラブラブ!





私の彼氏は東方神起




この彼女を見守るような眼差し( ̄▽+ ̄*)


私の彼氏は東方神起


っで一押しはコレッ↓↓





こちらですドキドキ↓↓



私の彼氏は東方神起

うんうんッコレコレラブラブめっちゃ癒されるわぁドキドキ



あっこれからはユスやユンジェのことも書きますね(‐^▽^‐)



ムリ!!


って方はリターンお願いしますダウン



ではチャルヂャ~~~~~アップ