カシちゃん不買運動 | スイカの種

カシちゃん不買運動


ヨロブンあんにょん音譜


今日は東方神起のカプについてブログを

書こうと思ったんですが、先にこちらの記事を

UPさせていただきたいと思いますクラッカー



え~とっカシちゃんからなんですが……








このボイコットはavexの東方神起のリリース関係は含みません。SMエンターテインメント商品とそれに関係するものだけです。

【不買運動に関するもの…】

・すべてのアルバム、シングル、写真集、DVD、オリジナルキャラクター商品、ライセンス商品、その他の商品等SMエンターテインメントが関わるものすべて。
・すべての着歌、着メロ(韓国で配信されているもの)、BGMその他。
・SMエンターテインメントのその他のビジネス関係。例えば、エブリシングのカラオケ、ポドナムなど。


今回の不買運動の目的はただ一つ、東方神起と私たちが正しくなされた権利を探すのです。

'私一人位は'という気持ちで無視しないで下さい。
一つでも大切な力になるでしょう。
一つが集まって私たちになるように、皆さんの心一つ一つが私たちの心になって、私たちの夢をかなえて東方神起の夢をかなえるのに基礎になるでしょう。
なにげなく買ったアルバムの収益が果たして誰に、どのように使われるのか一度だけ考えて下さい。
(購入なさった方がいても,できるだけ新規コンテンツに対する物は自制して下さい。)

だそうです合格


さすがカシオペアッ( ´艸`)


団結力ハンパないっすね~Byゆちょん


尊敬しちゃいますよね><

っでもどうするんでしょうね?オルアバ……


ではアンニョンッアップ