SHINeeイベント | スイカの種

SHINeeイベント

ヨロブンあんにょん音譜


もうちょっと早くレポ書けると思ったんですが、この時間になってしまいました(T▽T;)


っでレポらせていただきますラブラブ


PM5:00   中野サンプラザに着きましたクラッカーあっ私がですよ?笑


PM5:10   グッズの列に並びましたアップ

         公式ペンライト1本(1000円)ファイル2枚で1000円など


PM6:05   入場しましたラブラブ!列に並んで順番で(・∀・)


PM6:45   イベントスタートッメラメラ


         Replay(ヌナンノムイェポ)

         

         トーク開始

         まずは「こんばんは輝くSHINeeです」から始まり

         自己紹介ヾ(@^▽^@)ノ

         一番○○な人はだれ?で指差し

         ファンからの質問コーナー

         (トークで50分くらい)


         映像があり・・・・・

         ソロ!?(まるで東方神起みたい)笑

         テミン=ダンス

         オニュ=シンスンフンさんの「I Belive」日本語

         ミノ=福山さんの「ミルクティー」日本語

         ジョンヒョン=平井健さんの「瞳をとじて」最初、韓国語で後は日本語

         Key=チョコレートディスコをダンス(笑)

             その後は全員でダンス音譜


         幸運の10名さまと観客でダンスレッスンアップ

         (ジュリエット)

         幸運の10名さまとSHINeeでサジン撮影・・・・><

         会場の皆様にSHINeeの愛用品プレゼントラブラブ!


         お祝いメッセージ

         Stand by me

         AMIGO

         酸素


         待ちに待ったタッチ会ドキドキ

         (key~ミンホ~ジョンヒョン~テミン~オニュ)

         急いでる方と2階席の方から順に

         (1時間くらい・・・・・)2000人で


         SHINeeからお別れの挨拶


         みんなで「SHINee」って呼んで・・・・



         ジュリエットアップ


PM10:15  イベント終了(´□`。)


花束は リズムゾーン、BOA、東方神起、天上智喜、J-min、Super junior、アメブロさんの

SHINee world in japan(プンソン)から来てましたラブラブ!


ってな感じです(* ̄Oノ ̄*)

ちょっとすみません><

一部違うかもしれませんあせる

記憶力よくないので。(´д`lll)


感想はとにかくカッコイイッ( ´艸`)


もうこんな時間なのでまた明日書くかもしれません><

ではアンニョン('-^*)/