例大祭SPレポ、そのさん! | 東方グッズサークル 少女ポストのブログ

例大祭SPレポ、そのさん!

例大祭SPのライブとかも始まり、盛り上がっていたので、店仕舞いをして、そそくさとコスプレを着替えにいきました!
ウィッグ脱いだら、髪の毛ぺったりで動揺しましたw

そんなこんなで、終わりましたよー!
例大祭SP!!!

イベントレポとか初めてで、こんなんで良いのかなー?と探り探りで書いております。

例大祭SP、本当に本当にたくさんの方が、買いにきてくださったり、会いにきてくださって、嬉しかったです!!!本当に!みなさん、好きだぞ!愛してるよー!(>_<)ラブラブ

また、いつかのイベントに出没するかと思いますので、よろしくお願いします!!
みんな、会いにきてねキラキラ
イベントで僕と握手! ←ぁ