久しぶりのランニング!明日は大学選手権見学! | ITエンジニア・アイパッソ 人工心臓弁のラガーマン

ITエンジニア・アイパッソ 人工心臓弁のラガーマン

パソコンのプロがIT・パソコン・スマホに関する情報を発信します。
また、人工心臓弁のラガーマンとしての健康情報、奮闘記を掲載します。

年末のバタバタした状態で毎週走っていたランニングを
1か月間走れませんでした。
久しぶりに走りました。
さぼるとやや体重も増え、80kgを目指していたのに、
85kgを超えてしまいました。

きれいな夕日の中気持ちよく走れました。
ペースはいつもよりゆっくりですが。

 

目標の累計500kmまであと少し

来週から2週間休みなので、
年内には達成したいと思います。
8km走った後もぶらぶらして、久しぶりの2万歩越えです。



 

明日は全国大学ラグビー選手権の準々決勝です。
久しぶりに金鳥スタジアム長居競技場へ
関西の天理大と京産大の応援に行きたいと思います。
天理大は教え子の息子さんがサブリーダーをしておられます。
京産大は教え子がコーチをしているので、
まずはベスト4に勝ちあがってほしいと思います。

長居競技場は36年前に試合で出場して以来の場所です。
36年前に全国大学選手権に出場した時の思いを
思い出したいと思っています。


rugbymeiji

あの時、大学チャンピオンの明治大学と対戦したことは、
自分の人生の支えになってきました。

ガンバレ天理大、京産大!