山崎製パン千葉限定のランチパック・ピーナッツカレー。 | 千葉・九十九里ではたらく不動産営業マンの日記

千葉・九十九里ではたらく不動産営業マンの日記

千葉県の東金市・九十九里町を中心に不動産事業を展開している有限会社東豊住宅の若手(?)営業マンが、日々の業務で感じたことを綴っていきます。

こんばんは。

昨夜は涼しかったですねー!

その証拠に?「北海道にいる夢」で目が覚めました。

単純ですね、私の脳内。。。



ランチパックってご存じですか?

スーパーやコンビニなどで見かける

耳なし食パンに卵やピーナッツバターなど

サンドイッチのようにはさみつつ

四辺がカッチり閉じられたあのパンです。

★山崎製パン オフィシャルサイト

私もランチタイム、あまり取れない時にコンビニで買ったりするのですが

今、千葉限定商品が出ているのでご紹介!


千葉・九十九里ではたらく不動産営業マンの日記-1

その名もピーナッツカレー!

やっぱり落花生か、なんて言ってはいけませんよっ。

細かく砕かれたピーナッツが

柔らかいパンとしっとりカレーとの間で食感のアクセントとなって

絶妙です♪



しかも、この商品

千葉・九十九里ではたらく不動産営業マンの日記-2

東金市にあります、県立東金商業高等学校との共同開発商品だそうです!

高校時代にこのようなプロジェクトに携わることができるって

将来ビジネスでの活躍をされる際に、強い自信を持って取り組めそうな貴重な経験だと思います。

★千葉県立東金商業高等学校




東金商業って

私の兄弟や友人・知人が多数卒業している学校でして

食べても、愛着のある何だか懐かしい味がしましたよ♪


千葉・九十九里ではたらく不動産営業マンの日記-3

カレーって書いてあります、確かに。