「うまい!を明日へ!」が九十九里浜のために。 | 千葉・九十九里ではたらく不動産営業マンの日記

千葉・九十九里ではたらく不動産営業マンの日記

千葉県の東金市・九十九里町を中心に不動産事業を展開している有限会社東豊住宅の若手(?)営業マンが、日々の業務で感じたことを綴っていきます。

こんばんは。

今日の白鵬と日馬富士の取組は

凄まじい相撲でしたね。

まさかあそこで足をかけるとは・・・。



ちょっと現場で打ち合わせしていると

汗ばむ陽気になってきましたね。

こうなってくると

ビールビール

うまいっすよね~!

(今日は呑んでませんけどね。)



そんなこと考えてたら

素晴らしいプロジェクトを発見しましたのでご紹介。

千葉・九十九里ではたらく不動産営業マンの日記-asahi

★「うまい!を明日へ!」プロジェクト-アサヒビール株式会社

「47都道府県ごとの豊かな自然や環境、文化財等を継承していくための活動に、

期間中に製造した対象商品1本につき1円を活用していただく取り組み」

だそうです。



千葉県内で販売されたビールが九十九里浜を救う!わけですね。

九十九里浜の清掃や希少な動植物の保護などの活動をおこなう団体に対して

その寄付金で支援するそうで、その募集内容がコチラ↓

★九十九里浜環境保全活動支援への助成事業-千葉県環境財団



ありがとうございます。ありがとうございます。

地元としましては

誠にうれしい限りです。

こういった企業活動はとっても好感もてますね!



47都道府県の美しい風景を見ると

日本って美しいなぁ

そして

九十九里浜負けてないないぁ

と感心してしまいました。



ぽちっと宜しくお願いします。↓
blog ranking 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 mura

logo
【九十九里エリアの不動産なら東豊住宅】

【城西国際大学向けのアパートなら東豊住宅】

【田舎暮らしに適した新築 平屋建てなら東豊住宅】

【九十九里エリアの戸建貸家なら東豊住宅】