というわけで広島の夜です。

今朝は4時起きで6時台の新幹線に乗って一路広島へ。眠。しかし新幹線では
変なテンションで起きっぱなし(笑)案外4時間が早かったです。
広島駅に中国支部長のOさんが迎えにに来てくれ、早速スタジアムに移動。

おお、4人も並んでる!長蛇の列じゃないですか!!(自爆)
しかし遠征で知ってる人やサポ仲間に会うとなんでこんなに嬉しいんでしょう?
結局開門時に集まった人数は選手の数より少なかった事を記しておきます。。。
初めてこういう少人数でやるアウェイ戦に来た某男子はかなり色々なショックを受けていたみたいです。
初めての太鼓チャレンジ&18きっぷの旅、お疲れ様~!

試合は、結果だけ見ると0-1ですが、ええ、かなり厳しい試合でした。
印象としては何で勝っちゃたんだろう?という感じですかね。
相手のツメの甘さに助けられたと言うか、広島サポーターの大ブーイングも
わかります。
でも最後の平野のバーに当たったヘディングが入っていればまだこんな印象
じゃないのかもしれませんが。

まあ、勝ちは勝ちで価値があるもので(シャレにあらず)、こういう試合を
落とさなくなったという事は進歩があったという事でしょう。
でも喜んでいいものかどうか…。内容はかなり凡ミスが目立ち、集中に欠ける
感じでした。まあ私が偉そうに言えた事じゃないんですが。
でもこれでガンバとは勝ち点で並びました。やっぱり勝ちは価値が(以下略)
まあ試合の事は他に遠征したブロガーが書いてくれると思うので(他力本願)。

試合後Oさんの案内でお好み焼きや『みっちゃん』へ。
ええ、私はくどい味の食べ物大好きです!!(褒めてますよ)
大層美味しかったです。いつも遠征ではOさんにお世話になりっぱなし。
本当にありがとうございました。

しかし広島スタジアム見にくかった…草薙か室蘭か広スタか万博か鴨池か…
ゴール裏芝生のスタジアムは見にくさマックスですな。

明日は早々新幹線で帰りま~す。
ありがとうJTB、また格安ツアー使います(笑)
試合の応援、遠征の楽しみはまた別モノですね。
それはそれこれはこれ、またこの楽しみを味わいたくて遠征に行くのです。