夏休みの予定を教えて♪明日はるったんの誕生日♪ | もかるかのコマ劇場

キラキラkonatukonatuseiseiaknコマakn♥akn♥♥akn♥♥akn♥♥akn♥キラキラ


今週のニコプチブログサポーターのお題!!


きらきら『夏休みの予定を教えて』きらきら


明日はるったんの誕生日ショートヘアってことで誕生日


もかるかのコマ劇場-image


プリティーリズムのDS買ってもらっちゃった~っぺこ


もかるかのコマ劇場-image


夜はボーリングにもいったよ散歩


もかるかのコマ劇場-image


おニューなパジャマも買ってもらっちゃったおんぷ


田舎は楽しいな~にへri-maコマ





ハートお礼ハート


7/25(木)19時~2時間スペシャル放送 TBS系

『ニンゲン観察バラエティ モニタリング』


に、るったんと愛犬メープルが出演しましたショートヘアトイプー

一緒にモニタリングしてくださって、ありがとうございましたぺこり


あたたかいたくさんのコメント本当にうれしかったです泣


ハートおねがいハート


もかがTGC×バナナチップスのファイナリストに選ばれました号泣

みなさんの投票で、ステージモデル決定しますきらきら


すでに毎日投票してくださってるみなさんには、

本当に感謝していますっ号泣Wハート


8月5日までの投票期間、Facebook、Twitterそれぞれの

ログインアカウントにつき全モデルに対して1日1投票が行えます。



ぜひこちらから、ポチポチお願いしますっ泣泣泣

これ↓これ↓これ↓これ↓これ↓

http://bananachips.info/votes/index/26


アカウントを持ってないけど、応援してもいいよ~と

心優しい方、ブログなどで拡散して応援してもらえると

とってもとっても有難いです354354


もかるかのコマ劇場-image


どうかもかの小学一年生のときからの夢をかなえるために、

みなさんのお力をお貸し下さいませ号泣


どうかもか女の子に一票をおねがしますっ泣





ハートさいごに・・・ハート


このブログは、投票終了の2013.8.5をもって

、閉鎖させていただきます354354


2009.2.23~2013.8.5 約4年と5ヶ月の間ためいき


『もかるかのコマ劇場』に遊びにきてくださった

全ての方にトコトコ感謝しています。


本当にありがとうございました女の子ショートヘアおかあさん。




ハート画像の無断転載・複製を一切禁じますハート

また、迷惑コメント防止の為、コメントはアメーバ会員のみの

受付とさせて頂きます。

ご理解くださいますよう、どうぞ宜しくお願い致します。


にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学3年生へ
にほんブログ村


コチラ最後にポチっとしちゃう!?




iPhoneからの投稿