あるある議事堂ありがとう


番組オンエア後、たくさんの方にこちらのブログにも訪れて頂き、ありがとうございます
!!ハート


オンエアテレビ見てくださった何人かの方から、「前よりお部屋が綺麗になったね!(笑)」との感想を頂き、それがとても嬉しかったです(笑)音符
ちょうど年末年始ということもあり、かなり家を片付けました(*^^*)
掃除頑張ったからか?、マスクしてやってたのですが、今頃になって久々に風邪をひいております
苦笑


寒さと共に、乾燥もすごいので、皆さんもくれぐれも体調にはお気をつけくださいね
!!



番組でお話しさせて頂いた、tohko 13th.sg「無限のチカラ」CD
tohko作詞・作曲、アップテンポの力強い応援ソングです!!


無限のチカラ表1_中大


tohko 13th.sg  「無限のチカラ」ご購入ページ
Amazon
https://www.amazon.co.jp/dp/B01HSSLNX4/

ご試聴は、コチラ から音符
http://www.tohko105.com/audition/index3.html


渾身の作となっております!!
ぜひぜひ聴いてください嬉しい音符
どうぞよろしくお願い致しますm(__)m
くりぬきハート