今日

テーマ:
姫路から遠征が来ます
ハッカーか古城に出没予定らしい
者~帝まで5人位
そんな感じッス
AD

ここ2、3日

テーマ:
三日ほど前

十日市。のブログ

末期とは思えないほどの盛り上がり、2台に18人て・・・・・オープンバトルですか?

2月14日
バレンタインデー
誰も居ないだろうと思い行くと、・・・・居ない・・・・
最終的に6人集まった、一番、予想な人は、黄金体験だったw

2月15日
特に書く事はない・・・



今日の感動
テレビでやってたやつ、俺はこの手に弱い
動物は人間より愛情表現が、率直でうまいと思う

AD

ヤフオク

テーマ:
いま、ヤフオクで幻球やら、VFカードやら、FMを出品してますw

ID見たら、俺ってすぐ判るのが・・・寂しいw

まぁ全部代理出品なんだけどねw

そんな感じ。。。
AD

昨日、一昨日

テーマ:
昨日の昨日

VFで巣凹にされた、誰にも勝てず、ただ50円玉だけが、消えていったw

ふぅ~~~ため息が沢山出たw

元々、強く無いから仕方ないが、久し振りに、限界を感じたw俗に言う、心が折れた???

こんな時もあるすゎ~~~精進・・・・しよう、うん

注意事項、

暴れ癖を減らそう、投げ抜け入れよう、今はこの二点(これが出来れば覇王だわwムリダケド)


昨日

俺の状況を察知したのは、ヘにほにと、はち、

元気づけてくれました、はい

おとうさん、ようちゃん、こえび、も心配してくれてるみたいだったw(気のせいかも)

別件で、どんちゃん、も来てた

とりあえず、ガードを固めて対戦する事を心がけて対戦した

俺的には、よくできた、お陰でモチベ上がった(単純な俺w)

津山からアキラ使いの人が来てた、すぐ帰ったけど・・・

もう少し頑張ろう、うん

まだする事は、いっぱい有るからね

例えば、



ヘにほに組み手、ヘにほに組み手、ヘにほに組み手、ヘにほに組み手、ヘにほに組み手、

ヘにほに組み手、ヘにほに組み手、ヘにほに組み手、ヘにほに組み手、ヘにほに組み手、

ヘにほに組み手、ヘにほに組み手、イカほに組み手、ヘにほに組み手、ヘにほに組み手、

そんな感じ。。。

大幻球の嫁ぎ先

テーマ:
大幻球1170個は、ペン太君のチームの人に嫁ぐ予定w

まぁ、世間は広いようで、狭い

ほんとチームはかなり沢山あると思う

数あるチームで提携してるチームの人に、ヤフオクで落札されるとはw

まぁ、まいどあり

昨日もJKで遊んだ、ほんと面白い

火力は絶対ジェフリーが凄いけどw

モチベも少しUpしたし

今日もハッカーいくか~~~~~~~~

わし復活・・・パクリ

テーマ:
わし復活

イカジェフのパクリから・・・・皆さんこにゃにゃちわ

どうもモチベが上がらず、ブログ放置気味・・・・・・・

それを見かねた、

黄金体験がカンフル剤として、他キャラを使えと、カードをくれた

ジャッキー

タダは申し訳無いので、50円あげたw

JFC(ジャッキー ファン クラブ?)

しかしこれが面白い、適当ですけど・・・・

コンボやすいし

へにほにさんの心が折れる位、面白い

また、動画でもUpするか~~~~~


そんな感じ。。。。。

組み手当日

テーマ:
昨日は、へに組み手当日だった
参加者は、白服、影の人、ごぶ、じぞ、サロ、コボ、トカ、
計7名w(企画倒れw)
まぁ、面白ければそれでよいwそれでは当時の状況をwww

使用前
へにほにさん組み手開始前w緊張してるのか
意外に真顔w
全員で8人位なので、とりあえず、ループして50回対戦してもらいますw



ごぶラッセン
最初の勝者、ごぶwお互いもの凄く喜んでたw



じぞうピカソ
次の勝者じぞさんw飲み会よりもハッスルしてたwへにもまだ余裕ぶっこいてますw



原型がありませんw
数試合後・・・・・別人?



使用後w
31試合後、・・・モザイクいらんじゃろ?・・・・へにエモンw何故か組み手は31試合で終了・・・

だって書くとこ無いんだもんw



もうやけくそw
ごぶが対戦してる横で笑わせようとしているヘニw


無事終了しましたw

嫌な顔1つせず、みんなを楽しませる事に、精一杯、努力してくれたへにほに・・・

組み手後、ラーメン食べに行った時に言った一言

「皆が楽しんでくれればそれで良い」

馬鹿なのか、器がデカイのか・・・・・

へにほに、本当に有難うと、お疲れ様でした。

そんな感じで終了致しました、
















































さて、第二回へにほに組み手ですが



来月を予定しております。。。

へにほに乙w

いよいよ、明日。。。

テーマ:
夜八時から、

へにほに50人組み手(予定)

が開催されます

一人盛り上がってる、俺ww

自分を弄ってもらいたい、へにw

たとえ、参加者が10人以下でも、50回対戦してもらいますw

顔に書けなくなったら、へにタクのヴィッツに書こう(これキーワードw)

参加費用は、100円ぽっきり(諸事情で仕方ない)

何試合しても対戦は1クレ50円払うだけ

あとはヘニが自腹で自分の対戦台を払うw・・・?

まぁそんな感じかな、企画倒れは承知の事実w

楽しめれたら、それです。

そんな感じ。。。。

組み手

テーマ:
え~~~~組み手って言っても

昨日あったスタープレーヤーの組み手じゃないよw

腐のズタープレーヤー、へにほにさん組み手ですw


決定事項

参加費は100円掛かります

カップ麺は微妙との声が多いので、

勝者には、セクシー斉藤さんがよくやる、「お顔に墨で落書き」

へにほにさんは、人より少し面積が広いからw沢山書けると思いますw

その写真を後日upして恥んでもらいますw

そんな感じかな~。

50人組み手と大幻球、

テーマ:
昨日はハッカー盛り上がってたw

へにほにさん50人組み手を1月27日(水曜日)午後8時から開催します

参加費100円勝った人にはカップ焼きソバを進呈w

因みに、企画倒れが予測されますので急遽中止もありえます

一人何回参加してもOK

5人集まったら、1人10回対戦すれば、50試合出来るから、何とかなるだろw

俺の脳内は、・・・

50人組み手当日、参加者が、ごぶ、じぞ、しか集まらず

カップ焼きソバ50個全部持っていかれるのが理想w

そんなとこかなw

腹の黒い、某ハッカー店長が俺の大幻球をヤフオクで売るらしいw

大幻球720個のオークションがあったら、間違いなく店長ですw

イタズラ入札しましょうw

ペン太君は今回450個GETしたみたいなので、ヤフオク出品を許可しました(まだ要るんかな?)


へにほに50人組み手が成功したら、イカジェフ50人組み手も企画するかw