11年間、お疲れ様でした。 | 富良野市 藤堂デンタルオフィス公式ブログ

富良野市 藤堂デンタルオフィス公式ブログ

☆*最先端の技術と、長年の信頼にお答えする歯科医院☆*
・多彩なニーズに対応し、質の高い医療を提供する総合歯科クリニック
・健康と笑顔のサポートサロン

こんにちわ(^-^)/久しぶりの投稿です。受付の山本です爆笑
この度11年間、勤務してくださっていたアシスタントの谷口さんが、4月末日をもって結婚退職されることになりました。
彼女は目立つタイプではありませんでしたが、多くを語らず、黙々と仕事をこなしていました。ニコニコ
院長からの信頼も厚く、インプラントや外科処置のアシスタントは右に出るものはいませんでした。そんな谷口さんが医院を離れてしまうのは凄く残念で医院にとっても痛手です。😢⤵⤵
これからは残っているスタッフでしっかり谷口さんの分まで、頑張っていきたいと思います。
11年間、藤堂デンタルオフィスのために一生懸命頑張ってくださった谷口さんの送別会を開催しました。義歯担当の小畑先生も札幌から前日入りしてくださいました。


アラカンパーニュでの送別会カクテル
料理もすべて美味しかった😋🍴💕です。





11年間本当にお疲れ様でした。ありがとうございました。
これからは、また新しい環境でのスタートだと思います。
御結婚おめでとうございます。💐
幸せに😆🍀なってくださいね。
本当に本当にありがとうございました。つながるうさぎ



                                                受付    山本