稽古! | Lim Official Blog

Lim Official Blog

イケ男(メン)を目指して毎週様々なことにチャレンジしていく
ネット番組「東俳アワー(イケ男★道場)」の出演者【Lim】メンバーよるブログ。



こんばんわ!


ろこ(三小田芳樹)です!
覚えて頂けてるでしょうか?笑





最近風の強い日が多いですねー


今日は朝から外に出てて顔が切れそうになるくらい寒かったです。。


外出時は必ず防寒としてマスクをつけていきます。。
マスク様様。。m(_ _)m






さて、
この業界はお仕事の性質上、
待ち時間が長くなることもちらほら。。(*´ー`)


そんな僕が待ち時間の間に何をしているかというと、、







{8E865E9F-6853-4337-83FE-13F9C019DE6E}


バーーン!


青年劇場の台本を見ておりますー!






{BF308F50-4A87-479E-AEAB-80401720A3A7}

これは青年劇場の台本セットですね

今では財布以上の貴重品です笑



あと2週間で本番なので、こっからまた気合い入れていきますよ!\(^o^)/





では、最後に!


明日は
"東俳アワー イケ男☆道場"です!
http://live.nicovideo.jp/watch/lv291093017

内容は言えませんが、新メンバーも頑張りますよー!

17時にお待ちしておりますので、
皆様是非是非いらして下さいね!笑


それでは!