ゆいぽん♥→ガールズトーク♪ | T*shineベイビ→ズ Official Blog

T*shineベイビ→ズ Official Blog

劇団東俳発のアイドルグループ「T*shineベイビ→ズ」メンバーによるブログ。

ぽ〜んっ!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


食いしん坊で頭脳派な、納豆〜娘!!
ゆいぽんこと小澤優泉です✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝






今日も

★東俳アワー★


ありがとうございました〜♪*\(^o^)/*





今日は寒いけれど


最近
暖かくなってきましたよね♪(*^^*)




昨日は特に!☆



★春一番★



ものすごく
風は強かったけれど



とっても
暖かかった♡(●´ー`●)




もうすぐ


.+*:゚+。.♡春♡.+*:゚+。.


ですね♪





春と言えば⋯⋯⋯⋯




学校の

.+*:゚+。.★卒業式★.+*:゚+。.




入学式とか

色々な行事があるけれど




やっぱり


★卒業式★



思い出深いですよね〜(○´ー`○)





ということで!☆



今日は皆で


♡卒業までの思い出づくりプラン♡



について
トークしました♪(*^O^*)




私の案は


♥卒業アルバムや私物に
サインやメッセージを書き合う♥


です★




去年の今頃


私が
中学校3年生だった時



卒業前に
皆で


卒業アルバムの白紙のページに


サインやメッセージを書き合ったんです(o^ω^o)♪



未だに残っている★




直筆のメッセージって


その時
その場

『限り』


のものだから


とっても貴重な思い出になるし



何か物に書いておけば


いつでも
見て
思い返せるから




良いな〜

って思いました★(﹡ˆ__ˆ﹡)





他にも


♥写真
♥アルバム
♥お手紙
♥お泊まり会
♥卒業旅行
♥タイムカプセル


などなど☆



色々な方法があるね(๑˙╰╯˙๑)♪




今年卒業だ〜

という皆さん☆



良かったら
参考にしてみてくださーい★*(^o^)/*





そしてそして!☆



後半からは


劇団東俳  青年劇場
『罠〜殺意の一線〜』


の出演者の皆さんが

遊びに来てくれましたよ〜♪*\(^o^)/*





全員
♥女性♥



大盛り上がりの
ガールズトークでした(﹡ˆˆ﹡)♡




T*shineメンバーが

出演者の皆さんに


質問攻め★




お芝居の内容や
役についてなど


ネタバレしない程度に

答えていただきました★(*^_^*)




とっても楽しかった♥(*´v`)





ますます

どんな舞台なのか
気になる〜〜★(≧∇≦)






劇団東俳  青年劇場
『罠〜殺意の一線〜』



★本番日★

A班

3月11日(土)
10:00〜/13:30〜/17:00〜



B班

3月12日(日)
10:00〜/13:30〜/17:00〜 




我らが
菅原祥子さんも
出演します★^ω^



皆さん
是非☆

観に来てくださいね〜♪*\(^o^)/*






T*shineベイビ→ズ
with
斉藤春貴ちゃん♥








今日はこの辺で(*˘︶˘*).。.:*♡





明日は

★英検2級の二次試験★




緊張するよ〜〜〜(+_+)



でも
精一杯頑張る!!(ง •̀ω•́)ง☆





♥Twitter

小澤優泉 T*shineベイビ→ズ
@yuipon_natto
https://twitter.com/yuipon_natto?s=06



フォローよろしくお願いします★*(^o^)/*










では♡













ぽんっ!╰(*´︶`*)╯