こんにちは。静香ですウインク

 

本格的な暑さがはじまりましたが・・・

実は、十字屋にはすでに秋の予感がもみじ

 

【新発売】7/21(木)

クレ・ド・ポー ボーテのメーキャップアイテム

 

もう、秋冬の色味です!

 

<アイシャドー>オンプルクルールクアドリn  新色2色

レフィル 5,000円+税   ケース(チップ2本付き)2,500円+税


<アイシャドー>オンブルクレームソロ  新色2色

チップ付 3,800円+税

 

<フェースカラー>レオスールデクラ  新色1色

ブラシ付 8,000円+税   レフィル 5,000円+税

ブラシ(レオスールデクラ)1,000円+税


そして!
全く新しい口紅が登場。
ルージュリキッドエクラ  全8色

4,000円+税

 

唇に溶けるような濃密でリッチな発色

すんなりのびる軽いつけ心地

うるおいをたっぷり閉じ込め、

光を集めたようなつややかさのリキッドルージュ。

エッジの効いた8色のラインナップ。

見たままの発色が楽しめ、

つけたての美しさが続きます。

 

クレ・ド・ポー ボーテのモデルさんは、もちろん

アマンダ・サイフリッドさん!

美しいドキドキ

 

新発売のメーキャップアイテムを使った秋冬ビジュアルは

こんな雰囲気。

 

十字屋には、すでに新発売アイテムの

テスターがすべて揃いましたキラキラ

秋冬のトレンドカラーの1つは、「アースカラー」だそうですよ!

秋冬のファッションには、このクレ・ド・ポー ボーテのカラーが

ばっちりマッチしますねラブラブチュー

 

ただいま、ご予約いただいた方へ、

ちょっとステキなプレゼントご用意しています。

そちらもお楽しみに!

 

 

【おまけ】

実は、アマンダさん、ただいま、miumiu(ミュウミュウ)の

モデルさんもしています!

クレ・ド・ポー ボーテの時とは、また違った美しさと魅力ドキドキ

 

▽クレ・ド・ポー ボーテのウェブサイトはこちらから。

http://www.cledepeau-beaute.com/jp/topics/brand_cpb_women.html

 

▽miumiu(ミュウミュウ)のウェブサイトはこちらから。

http://www.miumiu.com/ja/campaigns/fw16/photos

 

 

女性はメイクやファッションで雰囲気も変わる!気分も変わる!

女性って楽しいですよねニコニコ

 

▽十字屋の最新情報はこちらから!

http://www.shiseido.co.jp/sw/navi/shopdetail.html?shopCd=231034