伊藤忠 ファミリーフェア | ..:: 仕事メモ ::..

..:: 仕事メモ ::..

プログラミングメモφ(◎。◎‐)フムフムフム

すぐ忘れるのでしょーもないことでもメモします。

内容には環境に依存したものもあるので情報には一切の責任を持ちません・・・



最近は仕事メモすることが少なくなってきたので、日記をマメにメモします

昨日は同じ会社のあいさんに招待券を頂いて行ってきました車


伊藤忠 ファミリーフェアに。


衣食住、すべてが格安で振舞われる見本市だそうです。


人の道 家と10時に現地集合で待ち合わせしましたが、


我が家は11時に出発。


どうもすみませんでしたどうもすみませんでした


着いたらすぐに合流。


先に入っててもらったとはいえ、妊婦さんもおるのにお待たせして・・・どうもすみませんでしたどうもすみませんでした


噂でスーツが5000円と聞いていたので、日曜日やからもうないやろうと思って期待せずに行ったら


やっぱりありませんでした。


サイズSばっかり。


残念。


結局個人的にはパンツ買っただけで買い物は終了~せんとくん


そういえば途中でばったりKぇちゃん にも会いましたニコニコ


お昼ごはんは人の道 家と共に。
..:: 仕事メモ ::..-人の道一家



食事中に陣痛が来たらどうしようとか思ってたら!


な、なな



な、



な・・・










何事もなくご馳走様。



でももうすぐやね。


元気な赤ちゃんが産まれますように。


今夜は満月・・・満月