韓国でメキシカン料理が食べたくなったら
必ずここに行きます 


そうON THE BORDER!

{209CADD9-52D1-4E17-AEFF-7B2E5F922131}

店舗もたくさんある有名なお店ですよね 



店内はこんな感じ!

{DC2F1052-4CDD-4501-8AFC-09D08BC71F7F}

私が行った蚕室の店舗は
かなり広めで席も多いです!
 

そして
注文したのがこちら!

{6DD3CCC4-18AD-4AE3-A1D9-2356B32A0FB2} 

このお店
1つの料理の量がいつもすごいです!笑



まずトルティーヤチップス
運ばれてきました!

{F42809E1-79C1-439D-AF82-BCB549630312}

パリッパリで
辛めのサルサソース
チーズソースを付けていただきます 



そして
このお店では外せない
こちらのドリンク!!

{F684906E-CACC-4636-9A58-F3AF67B98643}

わたしはいつも
スイカの方を注文します 


見た目も可愛いし
美味しいんです 

{DC4C15EA-45A6-4184-A66C-7848886584FB}

シェイク的な感じで
ジャリジャリ飲みます 


グラスのふちにつけられた
お砂糖がまた良い役割果たしてます 


そして
韓国ではお馴染みとなった
麻薬オークスス!

{A3DBB6CD-FD5D-4F60-A517-9F3D870000C6}

実はこれ
メキシコの料理だったんです!! 


韓国でブームになったやつだったので
てっきり韓国で開発された食べ物だと
思ってました 


でも私がSNSで載せたところ
メキシコ人の友達から連絡がきて
小さい頃はよく食べてたって…


えっ、メキシコ料理だったのか!!


そこでメキシコ料理だと知りました 



ってそんなことはさておき
お次はメインのタコス!!

{6854CFEA-3EE1-4E41-96FC-17AC1FAED6CE}

トルティーヤの生地に
包んで食べるあれです 




包むものは
お肉やらシュリンプやら 

{38ECFF83-C539-43A6-AA82-1787EBEB21C9}


そして
こちらも一緒に包みます!

{8678B583-2C64-4B9A-A24C-9F459A3957DD}

最初きた時

あれっ、カレーなんか頼んだっけ? 


と思いましたが
カレーではありません!笑



1番左のルーみたいに見えるやつは
豆を潰してペースト状にしたものです 

 
こんな感じで
トルティーヤの上に乗せて〜

{8EEB4163-7BFC-47D6-A98D-A385714A7D6B}


巻いてパクっと食べます!

{B5787DC1-98DA-4003-AB70-7EAF9615256D}

うん、美味しい 


トルティーヤの生地感も好きだし
アボカドの潰したのや
サワークリームのソースで
さっぱり食べるのも美味しかった 


さらに
トルティーヤチップスや
トルティーヤ、豆のペーストの乗ったやつは
何回でもお代わり自由!!


韓国にあるお店は
メキシコ料理だろうがなんだろうが
基本どこでも
お代わり自由の食べ物が出てくるので
すごく嬉しいです 



お腹いっぱい
美味しいメキシコ料理がいただけて
大満足でした 

{00D88A5D-4DAA-4EF4-8B72-398D65297B2A}


メキシコ料理が食べたくなったら
是非どうぞ