いつもブログを見ていただき、ありがとうございます。

姉、モモコ(6歳)弟、ユズオ(3歳)のほっこり&突っ込みたくなる日常をイラストにしてます。

~~~~~

 

☆教えてgoo!で連載中の育児マンガが更新されました。

「ママは今日もいっぱいいっぱい!」

 

私には何かに深くハマったり、

マニアな要素が全くないので

さっぱりわかりません。

「車好き男子の力説ポイント」

続きはこちらから!

 

もうすぐひな祭り。週末にでもおひな様出そうかな。

と思っていたらひな祭り今週の金曜じゃん!!

時の流れが速すぎて、ついていけません...

 

よし、今日これから出そう!...たぶん...きっと

 

~~~~~~~~

★Twitterもやっておりますので、
よろしければフォローをお願いいたします。とげとげ。

 

★Conobie(育児メディア)で連載中です。

「んん!?Uターンってどういう意味?子どもの言い間違いが愛しい瞬間」

 

★更新、ナースマンガ「病院珍百景」が更新されました。

「ナースキャップの理由|病院珍百景」

 

★教えてgoo!で育児マンガが掲載されてます。
「ママは今日もいっぱいいっぱい!」

 

「ダイハツポート」でダイハツ車「タント」を試乗し、体験マンガを描きました〜。

 

★「コルク×noteマンガコンテスト」でnote賞をいただき、

cakesで「ママまっしぐら!」が掲載されています。


★LINEスタンプの販売始めました。(こちらです)