SKⅡのCMを見てモモコがふいに
「キレイだね~この人」とため息まじりに言った。


なんでもママが一番な「マママジック」が切れ始めた
モモコ5歳の冬。


Twitterもやっておりますので、

よろしければフォローをお願いいたします。とげとげ。

~~~~~
<お知らせで~す>
教えてgoo!で育児マンガが掲載されてます。
第一話「モモコのその時」

第二話「モモコの夜のトイレトレーニング」

第三話「モモコの夜のオムツはずし大作戦」
第四話「うそにどこまで付き合うか!?」

第五話「女の遠回しな言い方」
第六話「ママ達の呼び名がこじれてる!?」
第七話「間の悪いおもらし」
第八話「いたいのいたいのとんでいけー!の効果」
第九話「つっこみたくなるママのマネ」
第十話「我が家のゆとり教育」



看護roo!「病院珍百景」で連載中
妊婦さんにコレを渡しちゃいけませーん!!「妊婦さんに渡してはいけないもの」(こちら

★「ウンログ」の「私の便秘体験談」で挿絵の連載が始まりました(こちら


ぐるなびのレッツエンジョイ東京、「ソロ活のススメ」

第12回目は「やせ体質」&「冷え性改善」ができちゃう!?「酸素冷凍痩身美脚コース」です。(こちら


★ワラスト(お笑い系イラストレーター集団)のサイトがリニューアルしました。よろしければ見て下さい「こちら

★LINEスタンプの販売始めました。(こちらです)






育児 ブログランキングへ 
↑クリックをしていただけると励みになりますm(_ _)m