KIRIN 午後の紅茶 THE PUNGENCY | とげとげな日々。

とげとげな日々。

日々の出来事をつらつらーと。

 THE PUNGENCYと言えば、セブンイレブン専用だったと記憶してますが、ミルクティーはそうでもないようです。
ファミマにおいてました。



最近、ミルクティーをあまり飲まないので、正直普通の午後ティーのミルクティーとこのTHE PUNGENCYの違いがよく分かりませんでした(笑)
すみません(;´Д`)

単体での味についてですが、非常にまろやかなミルクティーだなぁ、と思いました。
茶葉2倍だそうですが、正直よく分かりません(笑)

ただ、普通に美味しいミルクティーです。

うーん、ほとんど参考にならない感想だなぁ・・・
他のミルクティーと飲み比べてみるか。