ペペロンチーノ | とげとげな日々。

とげとげな日々。

日々の出来事をつらつらーと。

ペペロンチーノの作り方のブログを見て、猛烈に食べたくなったんで作りました。

帰りがけに柏木由・・・じゃない、にんにくとパスタ麺を購入。
ウィンナーは、こないだコストコで買ってきたので大丈夫。
鷹の爪は売ってなかったんで、以前ピザ頼んでたときについてた唐辛子を瓶にためてたんで、それを使いました。




オリーブオイルはお気に入りのがコストコで売ってなかったんで、グレープオイルで代用。
似たようなもんでしょ、多分w

で、出来上がり。




コーラ飲みながら食います。

・・・美味いけど、あんま味がないな。
代用品だらけだったからか?

でもまぁいいです。
雰囲気は似てる!w

人に食べさせるわけじゃないので気にしないw

ウィンナーうまー。




Android携帯からの投稿