【つらら】graf | とげとげな日々。

とげとげな日々。

日々の出来事をつらつらーと。

昨日は親富考のgrafでひんやり「つらら」ライブがありましたよ!
もちのろんで行ってまいりました。

あいにくの雨模様で17:20くらいにgrafに到着したわけですが、開場が30分ほど遅れました。
着いた頃には雨はだいぶ上がってたんですが、湿気がひどくて・・・
デブにはつらいです。
デブじゃなくてもつらそうです。

「つらら」や「-R.A.I.N-」のライブに行くようになってお知り合いになった子達と待ち時間を過ごせたのがありがたかったです。
だって、graf前で待ってたの僕以外若い女子ばっかなんだもの。
オッサン一人だったら、速攻心折れて退散してますよ。

V系って凄いっすね。
演者男子ばっかりで客女子ばっかり。
凄い世界です。
曲はノリノリなのが多くて面白そうですけど、オッサンには着いていけない感じです。
後ろの方でそーっと聞く分にはいいかも。
テンションはあがる!

で、「つらら」ですよ。
なんか、「つらら」を知ってる人が多くて、ホームページ担当という事で「つらら」に携わってる者としては嬉しい限りですね。

普段は超人見知りな皇子の


こんな姿や


こんな姿を見れるのも「つらら」のライブだけ!w

ベースのkenくんも、ギターの理人くんもかっこよかったけど、やっぱ皇子に目が行っちゃいますね。

トップバッターとは言え、曲に合わせて踊ってる(パラパラ風)お客さんが居てくれたり、会場を左右に大移動するフリもあったりして、見てて非常に面白いライブでした。
-R.A.I.N-とはまた違う「楽しさ」ですね。


次回はバーライブでしっとり聴かせてくれるらしいので、それも楽しみです。


さてさて、このテンションでホームページのリニューアルとかがんばろう!
(一応本業が「つらら」で副業が「-R.A.I.N-」なのです。副業の方がネタが多くてやりやすいですけどねw)