【RAIN】薬院ビートステーション | とげとげな日々。

とげとげな日々。

日々の出来事をつらつらーと。

昨日は-R.A.I.N-のライブ行ってきました。
ガクセイウンドウの「福岡天狗-2013-」の予選への参加です。

観客はライブハウスに入るときに点数表を貰って、自分の中で1位と2位へ投票します。
投票結果でZEPP福岡でのライブに出れるというもの。

僕はちょっと遅れて行ったんですが、すごい数のお客さんでした。
年齢層も幅広くて、かなり年配の方もいらしてました。
すごいなぁ。
これで、-R.A.I.N-の知名度も上がればいいなぁ。






撮影時の面白いみんなとは違って、ひたすらカッコいいっすわ。
やっぱ、音楽っていいですね。











ノリノリの3曲、めいっぱい盛り上がれました。
初めて最前列で聴いたよ!

お酒飲んでテンションあがった状態で聴きたいですね。
平日が多いので、なかなか飲めないですが、テンション上げていきたいです。

次は来月6日!
ワッショイ!


-R.A.I.N-


Android携帯からの投稿