【DVD】ピザボーイ 史上最凶のご注文 | とげとげな日々。

とげとげな日々。

日々の出来事をつらつらーと。

まず、タイトルがダサい!w
B級映画の匂いしかしてこないです。

でも主演は「ソーシャルネットワーク」のジェシー・アイゼンバーグです。
色々な映画賞を受賞した役者が主演している映画ですよ。
バカにできないかもしれません。



・・・えーと、ただのバカ映画でした(ほめ言葉)。
そして下品です。
アメリカのB級コメディは、なんで全体的に下品なんでしょうかね?w
性器名連呼したり、セックスを思わせるシーンが満載だったり。

製作にベン・スティラーの名前が・・・
ああ、なるほど。こうなるわけだw


ピザ配達員のニックが届け先で襲われ、体にC4爆弾を巻きつけられ、銀行強盗しないと爆発させる!と脅され、仕方なく銀行強盗をする映画です。


ほんと、それだけ。
1人じゃできないから、親友を誘って銀行強盗をしますが、やっぱり何も考えずに行動するので、色々なところでドタバタ劇が繰り広げられます。
そのドタバタ感を楽しむ映画ですね。


ソーシャルネットワークのラストあたりのビジネスマンの印象が強かったので、普通のアルバイトの青年役っていうのはすごく違和感がありましたが、やはり役者としてはすばらしいです。
やり過ぎない程度の下品な演技ってすごいですよね。
まぁ、ジェシー・アイゼンバーグ自体はあんまり下品なシーンはありませんが・・・



ピザボーイ 史上最凶のご注文 [DVD]/ジェシー・アイゼンバーグ(吹替:武藤 正史),アジズ・アンサリ(吹替:粟野 志門),ダニー・マ...
¥2,980
Amazon.co.jp
ピザボーイ 史上最凶のご注文 [Blu-ray]/ジェシー・アイゼンバーグ(吹替:武藤 正史),アジズ・アンサリ(吹替:粟野 志門),ダニー・マ...
¥3,990
Amazon.co.jp