iPhoneの修理なんぞ。 | とげとげな日々。

とげとげな日々。

日々の出来事をつらつらーと。

僕は修理、というか、
分解が大好きです。

つららの理人さんが以前iPhone水没させたんで、電池交換修理させてもらいました。

今度はつららの理人さんが液晶割ってくれたんで修理させてもらいました。

過程は省略します。
(めんどくさいんでw)



割れた液晶。
ガッツリ割れてますねーw
でもちゃんと動いてました。
割れても飛び散らないようになってるのはいいですね。



新しい液晶です。
6000円くらい。
2倍払えば天神に修理してくれるショップがあります。

で、何やかんやあって最終的には僕の使ってないiPhone4を渡して、壊れたiPhoneはのんびり修理してます。
液晶は直ったんですが、イヤホンジャックが不調で・・・
何が原因なんやろ。


Android携帯からの投稿