togeキャンプ無事に終了★ | ■世界でいちばんこどもに近い先生■codosen         

■世界でいちばんこどもに近い先生■codosen         

世界中のどこを探してもこんなに子ども近い先生っていないであろう(笑)
そんな私が人財育成&子育てをして気づいたことはこのままではこどもたちの未来が心配だということ!
そこで2児のぱま自称codosenのmakiが勝手に立ち上がりました★
33歳で会社設立し、今後はいかに?

いや~~~~!!

無事に到着しました(^ε^)♪
誰ひとり大きな怪我や病気になることなく帰ってこれました★

よかったよかった♥

保護者の方もみんな時間には来てくれてひとりひとりに少し今回のキャンプの話をして帰っていかれました( ̄▽+ ̄*)

いろんなことがありました。
いろんな遊びを楽しみました!!
いろんな経験をしました♬

この暑い中、みんなよく頑張ったと思います♪(*^ ・^)ノ⌒☆
本当にお疲れ様でした!!!

みんなにとって楽しい思い出がたっくさん作れていたらいいな~って思います!
できたよね?!
みんな('-^*)/

私も暑くて、あとは熱中症にならないようにと気が気じゃなくて。。。
めっちゃ疲れましたが、、、

新しい友達とも仲良くなれて本当に嬉しかった。
不安なときに私の手を握ってくれたこと。。。
一生忘れません!
たった数時間でその子と信頼関係が気づけたと思うと嬉しくて嬉しくて♥

また、いつも一緒に育んでいるtoge生徒達とひと夜を過ごし、また絆を深めることが出来たとおもうとめっちゃ嬉しいです!

このキャンプで「まきちゃん!!」とみんなが読んでくれた回数は1000を超えるんじゃないかってくらい、私の名前を呼んで。。。
気づいたことや楽しかったこと、不安に思うこと、不満なこと、いやだったこと、嬉しかったこと、自分のこと。。。
たくさんのことを私に話してくれたことを私は一生忘れません(^~^)

ほんとたのしかった★

初めてのキャンプ企画だったのでめっちゃ緊張しましたが無事に帰ってこれてほんとよかった(*゜▽゜ノノ゛☆

次回も楽しい企画をまたみんなと一緒に楽しみたいと思います。
まだ残っている夏休みを全力で楽しみたいと思います♥

明日、明後日とおやすみをいただきますが。。。
ゆっくりと休んでまたtogetogeライフを楽しみたいと思います♬

では、本日はこれにて。。。

参加してくれたみんな!!
本当によく頑張りました★
そして。。。

参加させてくれた保護者の皆様!!
初めての試みのキャンプだというのに私に大切なお子様を預けてくれて本当にありがとうございます!!