お好み焼き持参で岸根公園へ(^-^)/2/2 | ■世界でいちばんこどもに近い先生■codosen         

■世界でいちばんこどもに近い先生■codosen         

世界中のどこを探してもこんなに子ども近い先生っていないであろう(笑)
そんな私が人財育成&子育てをして気づいたことはこのままではこどもたちの未来が心配だということ!
そこで2児のぱま自称codosenのmakiが勝手に立ち上がりました★
33歳で会社設立し、今後はいかに?

みんなウキウキで岸根公園へ~
photo:01



到着するまでに
チラシを配ってもらったりも
してもらっちゃいました☆

疲れたなんて言葉も
一切でないで~
岸根公園に到着♫

ついた時には12時だったので
着いてすぐにランチ( ´ ▽ ` )ノ

かなりがっついてました…
photo:02



最低、2枚はみんな食べてましたね!
photo:03



最後にお菓子もみんなで
たべました(((o(*゚▽゚*)o)))
photo:04




ごはんのあとは自由時間!
かなりスパルタにJボードをしたり~
photo:05



最初はできなかったことも
何度も頑張っているうちに
できるようになっていました!
photo:07



すごい*\(^o^)/*

頑張り屋さんはだいすきです♡

水の中に入ったりしました!
photo:06




遊ぶ時間が
足りなかったかもしるないけど…
時間になってしまったので~
帰ることに…>_<…

もっと遊びたかった…

最後に記念写真を撮って
帰りました‼
photo:08



帰りは参加してくれた子ども達の
家まで送ってイベントは終了と
なりました。

今日は参加してくれて
ありがとうございました♡
急遽、内容が変更になったけど
みんなが楽しんでくれて
嬉しかったです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

こんな日があってもいいよね!

また参加してくれることを
楽しみにしていまーす☆


そうそう!
帰る時に~

本日、参加予定だったのに
体調が悪くて参加できなった生徒と
遭遇☆

元気になっていたからよかった♡
photo:09



また次回参加してね(^-^)/

次男を引っ張ってくれて
ありがと♡
photo:10



今日も楽しかったです( ´ ▽ ` )ノ

次回はカレンダー作り♫
参加ご希望の方は是非是非、
お申込をお待ちしていまーす‼








iPhoneからの投稿