ぶあつっ! | 黒ひげとなぎさっちの業務日報

黒ひげとなぎさっちの業務日報

NPO法人トゥギャザーが運営する「お菓子のお店」の業務日報


皆さん、こんにちは!!



桜が綺麗に咲き始めてますね~!!



お花見に行きたくてうずうずしてしまいます( ´艸`)




そうそう、先日の3月31日をもって




黒ひげとなぎさっちの業務日報


こちらの郵便局チラシの注文受付を終了させていただきました。



初めての挑戦で、企画したときは



「3ヶ月あれば、100セットはいくだろう」



なんて話してたのですが、終わってみれば…



ま~さ~か~の~






310件!!クラッカー





いや~よく頑張りました!!合格




見てください!!この送り状控えの分厚さを!!(笑)




黒ひげとなぎさっちの業務日報-2011040615100000.jpg




期間中から改善点や今後のことを施設スタッフと



色々話し合ってました。



大変だったけれど、機会があればまたやりたい



そう思います(*^▽^*)



リピートして下さったお客さまもいらっしゃったし




またひとつ大きな自信を持つことが出来ました!




ほっとしたのも束の間…




来週にはバリアフリー展が待っています!!




あ!その前に、明日被災地に送るお菓子の段取りをしなくては!!




皆さんは週末お花見はされるんですかね??



自粛ムードもありますが、桜はこの時期の素敵な贈り物。



派手でなくて、しっとり愛でるお花見もいいと思います♪



桜前線が早く、東日本にも届きますように☆




黒ひげ&なぎさっち