こどもの日限定お菓子! | 黒ひげとなぎさっちの業務日報

黒ひげとなぎさっちの業務日報

NPO法人トゥギャザーが運営する「お菓子のお店」の業務日報




皆さん、こんにちは!




気温の変化が激しくって、店長とわたくし、




スタッフのメガネくんもちょっと風邪気味でございます…




皆さんもお気を付け下さいね!




さて、本日はこどもの日のお菓子のご紹介です!




予約限定販売ですのでお見逃しなく!!




まずは、こちらから。




国産小麦のおやつセット ¥1,000



 国産小麦と有機フルーツ、ココナッツ、ココアなどをミックスして

 バリエーション豊かなクッキーを作りました。

 オマケでペーパークラフトがついてるよ!


黒ひげとなぎさっちの業務日報
(内容量)

  フルーツパーク8枚

    (国産小麦粉、砂糖、レーズン、菜種油、カレンツ、有機レモン、食塩)

  スマイルクマちゃん2枚

    (国産小麦粉、砂糖、菜種油、ココナッツ、ココア、食塩)

  レモンキッズ6枚

    (国産小麦粉、砂糖、有機レモン、菜種油、食塩)

  りんごちゃん6枚

    (国産小麦粉、りんご、砂糖、ブルーベリー、菜種油、食塩)

  ブルーベリークッキー8枚

    (国産小麦粉、砂糖、ブルーベリー、菜種油、食塩)





続きまして、



国産雑穀のおやつセット ¥1,000


  国産雑穀と有機野菜、フルーツをミックスし

  バリエーション豊かなクッキーを作りました。

  オマケでペーパークラフトがついてるよ!




黒ひげとなぎさっちの業務日報
(内容量)

  ひえトランプ25g

    (ひえ、サゴヤシ澱粉、砂糖、有機にんじん、菜種油、食塩)

  ブルーベリーキッズ25g

    (さつま芋でん粉、砂糖、ブルーベリー、アマランサス、菜種油、食塩)

  ABCクッキー25g

    (有機さつま芋、有機米、さつま芋でん粉、砂糖、菜種油、食塩)

  パリいも25g

    (さつま芋でん粉、砂糖、有機さつま芋、菜種油、ひえ、食塩)

  ラムネ10粒

    (さつま芋でん粉、砂糖、有機レモン)   



上記、2点はたまごを使用しておらず、



アレルギーのお子様にも安心して召し上がっていただけます♪



少しお値段は高いのですが…(^▽^;)




そして、最後の1点は乳・たまごを使用しております。




こどもの日 おやつセット ¥1,000


黒ひげとなぎさっちの業務日報
 (内容量)

   クラッカー60g

     (小麦粉、パーム油、砂糖、食塩、天然酵母)

   ミルクビスケット30g×2

     (小麦粉、砂糖、パーム油、全卵、脱脂粉乳、食塩)

   ミルク・ココアビスケット30g×2

     (小麦粉、砂糖、パーム油、全卵、ココア、脱脂粉乳、食塩)




以上、3点となっています!




〆切は4月24日(金)までです!




皆さまのご注文お待ちしておりますo(_ _*)o





黒ひげ&なぎさっち