昨日グランプリさんへご挨拶の後は
IMTレッスン会に
ご一緒させて頂きました爆笑キラキラ

『IMTレッスン会』のIMTは

I…伊戸のりお先生
M…円香乃先生
T…つばさ先生

先生方が審査をされるレッスン会音符

池袋にあるカラオケ和(かず)さんに
ご一緒させて頂きました爆笑


スペシャルゲストは
日本クラウンの水沢明美さんラブ
円香乃先生が作詞されている
『紅散華』生歌もとっても素敵でしたラブラブラブ
私にまで気を配って下さり
大感激でした笑い泣きラブラブ

課題曲コーナーでは
私の歌を、歌って下さった方も
沢山いらっしゃり…おねがいルンルン

歌って下さる方がいらっしゃると
いつも、思うのですが

たとえ遠く離れていても
歌って下さるこの曲で

お客様と私
繋がっていさせてもらえているんだな…
そして、歌って下さるお客様同士も
繋がっていらっしゃる気がして
とても不思議な気持ちでありながら
何よりも嬉しくて幸せ感じます笑い泣きキラキラ






~キャンペーンのお知らせ~

グリーンハート5/24(水)
埼玉県のワカバウォークさま
(東武東上線・若葉駅徒歩1分)
・14:00~
・16:00~

グリーンハート5/25(木)
茨城県のイオン守谷さま
(つくばエクスプレス・守谷駅徒歩10分)
・15:00~







よし乃スケジュールはこちらをクリックして下さいね音譜

戸川よし乃スケジュール