元気なクラス | Maikyaan's blog ♡

Maikyaan's blog ♡

✩⃛꒰⁎⁍̴◡⁍̴⁎ ॢ꒱

NEW!まいきゃんブログ-20120413_221209.jpg




今日は実習三昧でした!
まだ始めだから
説明聞いただけで眠かったけど
頑張って聞いた!!

和菓子の包餡も
パン造りもやったことないから
興味津々なんだけどっ((o(^∇^)o))


はやく来週になぁーれ♪♪♪



そしてそして~
7限の栄養学の講師がイケメンな件(笑)
んもーあれは反則よね~///あはん

自己紹介を改めてやったけど
もっと面白いこと
やればよかった\(◎o◎)/(笑)

みんなの期待に答えたかったー(笑)
サーセン!!!!!!!!!(笑)


そーいえば朝G1C一部で
写真とったんだっ♪♪

まい右下\(^-^)/みんな仲良しなのだっ♪♪♪




放課後は
なつ、岡田、サリーと買い物◎

インナーとスカートゲッチュ☆
明日かわいー靴とかあったら欲しいな♪







ではでは
レポートを終えたまいは寝ることにします\(◎o◎)/おやぷみ