朝早く


レッツゴー タ~サン♪♪♪



マンションのエントランスに

メット被って 何やら 集まってます…。


お姉ちゃまの 胃腸炎で

春休みの前半を 静かに過ごした た~さん家


そんな た~さん家の為に

クラスの お友達さん達が

春休みの 思い出作りに お誘いしてくれました。


大人6人 子供8人

自転車で のんびりと

片道30分程かけ

ちょっと 大きな公園へ みんなで 遊びに行きました。



レッツゴー タ~サン♪♪♪


1両目 な~ちゃん 

2両目 のんちゃん

3両目 た~さん

4両目 み~ちゃん


4人で つながって すべり台滑る気らしい…


レッツゴー タ~サン♪♪♪


出発~~~SL


レッツゴー タ~サン♪♪♪


あっっ

2両目と 3両目が 離れてしまった模様です笑



レッツゴー タ~サン♪♪♪


自分勝手に ポーズを決める 3両目笑



近くのスーパーで 食料を買い

11時前に 公園へ着き

16時まで めいっぱい 遊んでまいりました笑2



お姉ちゃまの 春休みも あと 3日です。。