1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2015年08月31日(月) 23時23分18秒

ピエール・エルメと、燻。

テーマ:ブログ
ピエール・エルメのリシャール社長と、
赤坂の名店「燻」です。
俺の大好きなエルメと、
大好きな燻。
危な~い組み合わせ。
ヴァンキッシュやったからいいか(笑)
メタバリアスリム プレミアムも
飲んできてる。

「ちとheavy?」
いやいや、俺にはperfectです!
その一部を。


名物の焼いたチーズは、撮り忘れ。



いくらの刺身は、名物燻製醤油で。



松茸には、穴子を巻いて揚げてます!



ある産地の豚に惚れた
オーナーKUMAさん自ら名付けた
「KUMA豚」
塩と昆布と豚だけで、どうしてこの味?
旨い!



リシャールさんは、
名物のハンバーグにしてたね。
KUMA豚に惚れた戸賀は、
KUMA豚の塩しょうが焼き!
甘い!!!
旨い!



仕上げは、
名物のフォアグラ、トリュフのオムライス!
とろけるぅ。
香り、はんぱないぃ。
クリントン元大統領、指名食いですからね。
って、名物だらけじゃ。



フォンダンショコラで、火傷した(汗)


リシャールさん、もうずっと仲良しでね。
大好きなんだ。
日本人より日本人でね。
めちゃくちゃ根性あって、
めちゃくちゃ柔軟で。
経営含め、学ぶこと多い。
今夜は、ご家族のお話。
とても素敵なお話でした。
感動した。

リシャールさん、おめでとうございます!
アレッサンドラちゃんが
生まれたばっかりなんだ。
でも、
今夜は早く帰さないよ(笑)


ピエール・エルメ
https://www.pierreherme.co.jp/
 |  リブログ(0)
2015年08月31日(月) 20時37分17秒

地方巡礼スナップ、9月の舞台は札幌!

テーマ:ブログ
大好評頂いてる、地方巡礼スナップ。
もうMEN'S CLUBの定番企画に定着してるよな。
たくさんの方々に出演頂いてる。





10月号の舞台は広島でしたね!
広島、お洒落な方がいっぱいいた。
ご参加下さった方々、ありがとうございました!

先日は、大阪が舞台でスナップ。
皆さんばっちりでした!
11月号をお楽しみにね!
http://ameblo.jp/togablo/entry-12059456559.html



そして今回の舞台は……
北の大都市、札幌!!!



12月号(10月24日発売予定)
札幌の舞台で、

テーマは
「ひと足早い 秋スタイル」!



季節の変わり目ということで、
オシャレを考える頭の中も
秋冬ものにスイッチしつつあるはず!
皆さんのコーディネイトを見るの、
めちゃめちゃ楽しみです!

詳細はこちらね!



9月12日(土)、13日(日)
11:00~16:00
@札幌ステラプレイス
1階
青山フラワーマーケット前
adress
北海道札幌市中央区5条西2丁目



再来週です!
皆さん、お忘れずにね。
空も秋めいてきてて、
この時期は気を抜くとすぐ体調を崩しちゃう。
風邪などにはくれぐれもご注意くださいね!

皆さまのご登場、
お待ちしております!

SAVE THE DATE!!



5万人の煩悩を満たした
好印象目線のnextデニム!


MEN'S CLUB定期購読のお申込みは、ここで!
http://www.mensclub.jp/magazine/14_0624/#magSubscription

MEN'S +読んでます?
http://www.mensclub.jp/

MEN'S CLUB EXCLUSIVE STORE
http://www.avenue.ne.jp/products/brand_top.php?category_id=5
 |  リブログ(0)
2015年08月31日(月) 17時26分45秒

2kg太ったのに、ウエスト変わらず!松倉クリニックのV。

テーマ:ブログ
松倉クリニックへ。
戸賀のブーデー対策、
ヴァンキッシュやりました。

何度もやってる。
あの最強痩身ダイエットマシンだ。
もうおなじみだよね。

最近食べ過ぎでして、ブーデーMAX。
2kgも太ってる(泣)
そりゃ太るだろ……ですよね(汗)
会食続きな戸賀の、
食欲旺盛な戸賀の、
救急ブーデー病棟24時(笑)
頼り切ってるんです。



美顔コースもめちゃめちゃ興味あるが(笑)
今日は、ヴァンキッシュだ。
非接触パネルを、腹部にあてて
横に30分間寝るだけ!
サウナみたいにじんわ~り身体が暖かくなってく。

奥まで届く高周波の力で、脂肪を溶かす。
頑固なオヤジ脂肪ともおさらばできる!
寝ているだけで痩せられるんだ。

データによれば、
4回施術で平均5cmのウエスト減!
10cm以上減るケースも!
太っている人ほど効果が出やすいらしい。
戸賀のことだよ(汗)

今日の戸賀、
理想体重より2キロ太ってるのに、
ウエスト変わらず!でした。
脂肪細胞殺し!
ヴァンキッシュ!



効果は痩せるのみならず!
老廃物もさよなら!
血行もよくしてくれる。
代謝自体も上がるから、
内臓脂肪にも減量効果がある!
そりゃ通うだろ。
外見だけのダイエットじゃあ不健康だからね。
ヴァンキッシュなら、
内側からも痩せられる。
簡単だからやめられない。



EMSもやってもらった。
びくんびくんと30分間。
通販の類じゃないぞ。

今朝、フラックス通えてない。
腹筋だけは取り戻したか(笑)

写真撮り忘れた!
エステティシャンの奈良ちゃん、
EMS中に、
肩、首、頭のマッサージもしてくれるんだ。
腕もピカイチ。
最高だったよ、奈良ちゃん。
ありがとう!


計60分間、極楽でした(笑)
腹すっきり!
首、肩すっきり!
身体全体も軽くなったように感じる。


オヤジのブーデー対策は、
女子にも人気なんです。
脂肪細胞を殺してしまうので、
リバウンドしないのがいいんです。
繰り返しますが、
2kg太っても、ウエスト変わらず!だよ!
男女問わず、ヴァンキッシュで間違いなし。


松倉クリニック
http://www.matsukura-clinic.com/
 |  リブログ(0)
2015年08月31日(月) 14時53分40秒

川上庵のかき揚げ(汗)

テーマ:ブログ
打ち合わせを兼ねて、川上庵。
ブーデー対策にもいい、と思ってたんですが……



おろし蕎麦と言おうと思ったら、
「かき揚げ!」と言われて、
ふ、二つ……
と言ってしまった(汗)

ヤバい……


川上庵
http://www.kawakamian.com/

 |  リブログ(0)
2015年08月31日(月) 12時14分39秒

ファントム、MEN'S CLUB編集部に。

テーマ:ブログ
ザ・ペニンシュラ東京からの帰りも
ロールス・ロイス ファントムが
送ってくれたんです。

ザ・ペニンシュラ東京、
2007年、東京にopenしてた。
よく覚えてる。
戸賀がMEN'S CLUBに入った年だ。
このファントムもその8年間、
走り続けてる。
戦車のような高剛性なボディで、
ラグジュアリーなホテルのような
エレガントな佇まい。
最上級のインテリア、仕立てを持つ。
それらは、ミシリとも言わない。
感動の15分間だった。
会社、もっと遠ければいいのにな(笑)



編集部前で、ちと恥ずかしいけど一枚。


さあ頭を切り替えて、仕事です!

マーク、佐野さん、ありがとう!
925、楽しみにしてるよ!


ザ・ペニンシュラ東京
http://www.peninsula.com/Tokyo/jp/default.aspx  
 |  リブログ(0)
2015年08月31日(月) 10時46分41秒

ザ・ペニンシュラ東京の朝食。

テーマ:ブログ
朝食の時間、何時でもいいんだ。
意外にないよね、そんなホテル。



起きてもお腹ぱんぱんだったんですが、
熱いトーストやってます(汗)

ゆっくり朝風呂に入って、
昨晩飲んだシャンパーニュを
絞り出してから出社します。


ザ・ペニンシュラ東京
http://www.peninsula.com/Tokyo/jp/default.aspx

 
 |  リブログ(0)
2015年08月31日(月) 08時02分25秒

ザ・ペニンシュラ東京、デラックス・スイートから。

テーマ:ブログ
おはようございます。

そんなわけで、
ザ・ペニンシュラ東京に泊まりました。
一足早い誕生祝い。





皇居もみえる
ザ・ペニンシュラ東京で一番好きな部屋、
デラックス・スイート。





皇居、日比谷公園もすぐそこ。





広いバスルームは、総大理石。
窓もあって、最高なんだこの部屋。



広く静かな寝室。
銀座、日比谷、有楽町に歩いていけるのに、
真夜中は、その静寂性に驚くくらいです。



クローゼットまで部屋みたいなサイズ。
トイレも2つもあった。

ロールス・ロイスを降りて、
チェックイン。
スパ、
ヘイフンテラスと、
ラグジュアリーなのは言うまでもないが、
ザ・ペニンシュラは、
働く人たち皆が温かいのがいい。
それらが、定宿にしている理由です。
ファントムも、ですが(笑)

1号前のピンクのMEN'S CLUB、
巻末のホテル特集読めばわかりますよね。
http://ameblo.jp/togablo/entry-12054024426.html


チューン副総支配人、マーク、佐野さん、
ありがとうございました!
いい誕生祝いになったよ!


ザ・ペニンシュラ東京
http://www.peninsula.com/Tokyo/jp/default.aspx
 |  リブログ(0)
2015年08月30日(日) 22時49分06秒

ヘイフンテラスで、満腹。

テーマ:ブログ
戸賀が一番好きなチャイニーズ、
ヘイフンテラスでした。
ちと早い誕生祝い。

広東式焼き物入り前菜盛り合わせに、
右上に、
ホタテの黄金揚げ。
下に、カボチャもありましたが、
撮り忘れ(汗)
がっついて食べてしまった。



燕の巣と、有機トマトのスープ。
軽い酸味と、コラーゲン。
たまんないね。



鮑の宮保醤炒め。
活鮑は、歯応え抜群!
ぷりんぷりんでした!



和牛リブロース肉の煎り焼き。
とろける肉には、
にんにく、韮、ガーデンサラダをのせて。



鴨と夏野菜香る特製スープの中華麺。
熊野地鶏の香料煮込みを添えて。



追加した麻婆豆腐(笑)
白飯もね。



赤肉メロンとマスクメロンのプリン。
すいか、バジルシードのゼリーと。


喜ばせようと思ったディナーなのに、
一番喜んでたのは、俺でした(笑)
来週は、読者イベント4発。
明日から真剣にブーデー対策します(汗)

 
ザ・ペニンシュラ東京
http://www.peninsula.com/Tokyo/jp/default.aspx


 |  リブログ(0)
2015年08月30日(日) 21時31分11秒

スーパーGT第5戦 鈴鹿で2位!表彰台だ!

テーマ:ブログ
スーパーGT第5戦が
鈴鹿サーキット終わった。

仲良しの犬飼夫妻も
会場で熱戦を見つめ、
写真も送って下さった。
犬飼さん、ありがとう。



雨の鈴鹿、やはり波乱もあった。
2度のセーフティカー導入など
予定周回数をこなすことが出来ず
最大延長時間により、終了だと。



序盤は、ウエットコンディションの中、
PRIOUSの追い上げもあり、
一時順位を落とすも
荒さんの怒濤の追い上げ!

終盤は、晴れ間も見えて、
ドライコンディションへ急変。



そんな波乱レースを、
決勝グリッド3番手からの
我らがStudie BMW Z4が
チェッカーまで続いたマッチレースで
なんと2位表彰台!



本当に惜しかった!
でも、鈴木監督やりましたね!!
次回優勝!できます!

今日も本当に素晴らしいレースでした。
皆さんも、
引き続き応援よろしくお願い致します!


以下、総合結果です。
1位、
GAINER TANAX GT-R
A.クート/千代 勝正/富田竜一郎

2位!!
Studie BMW Z4
J.ミューラー/荒聖治

3位、
SUBARU BRZ R&D SPORT
井口卓人/山内英輝

次回第6戦は、
9/19(土)、9/20(日)、
SUGOで行われます。


BMW
http://www.bmw.co.jp/jp/ja/
 |  リブログ(0)
2015年08月30日(日) 19時38分38秒

ザ・ペニンシュラ東京で、スパ。

テーマ:ブログ
ザ・ペニンシュラ スパで、
鈴鹿1000km スーパーGT300、
追いかけてました。

スタディZ4、2位だ!!!
やった!!!
1位にもいたんだ!
レース後半、惜しかった!
詳細待ってる!



待ちながら、
ドーシャ ストーン マッサージ&
ハーバル ボディ マスクを受けておりました。
最上の1時間50分間。



ボディスクラブ、
ボディにクレイパックしてラップ。
頭のマッサージも。
オイルを塗って、
暖かい石を使っての全身マッサージ。
もちろん、すべてESPA。

すべすべだ。
血液の流れだけじゃなく、
気の流れまで上がる。

吉崎さん、ありがとう!


  ザ・ペニンシュラ東京
http://www.peninsula.com/Tokyo/jp/default.aspx
 |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース