グランクーペで、THE GARDEN。

テーマ:
戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba-20120930_173433.jpg

戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba-20120930_173406.jpg

戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba-20120930_173613.jpg

戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba-2012-09-30 19.16.36.png2012-09-30 19.16.36.png

安静にしてたが、むずむずしてたまらない。
落ち着いていられない。
台風も近づいてきてる。
動くなら今だ。

白金のTHE GARDENにきた。
グランクーペを選んだ。

今夜は野菜中心の飯にする。
炭水化物は食べない。
肉も豚ロースを少々程度でいい。

と、黒酢が欲しい。
一日10ml摂って、内臓脂肪を減らしたい。
今夜から日課とする。

いいスーパーには、いいクルマできたい。
そんな些細な見栄も、僕には楽しい(笑)

「新しいBMWだ」
そんな顔した同じ歳くらいのオヤジに
地下駐車場でちら見された。
本当はもっと見たいはずだ。
すれ違った後、彼がちらっと振り返ったのを
バックミラーで確認した(笑)
が、クルマ好きは、がん見しない。
しちゃいけない(笑)
オーナーが見られて調子に乗ることを知ってる(笑)

エロジュアリーなスタイリング、
それでいてシックなグレイ。
車内の白いレザーが、
エクステリア以上に主張してる。
Newcomerというだけじゃなく、
人目を奪う性能がある。

僕のクルマならいいな、そう思う。
グランクーペ・アンバサダーは、年内の契約だ。
まあそれまで、
ミーハーに、見栄張ってやる(笑)


帰ろうと思ったら、
THE GARDENにマイバッハが入ってきた。
いくらなんでもそりゃないだろ(笑)


BMW
http://www.bmw.co.jp/jp/ja/


口寂しいときのヤナカコーヒー(笑)

テーマ:
戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba-20120930_142921.jpg

戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba-20120930_143021.jpg

戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba-20120930_130004.jpg

腰痛対策、
大事をとって自宅です。
残念ながら、どやとの練習もキャンセルした。
どや、ごめんよ。

こういう日は危ない(笑)
太る。
ごろごろしてると、口寂しくなる。
揚げた菓子、チョコレート、ハーゲンダッツ、
ヤバいものが戸賀家には多い。
今日は食べてはいけない、絶対に。

目マ中横に、好きな珈琲豆屋がある。
ヤナカコーヒーだ。
よくテイクアウトして、車内でやりながら帰る。
香り深く、芳ばしい。
ちと苦味ばしったコーヒーがいいんです。

今日も目マ中の帰りによった。
自宅で安静にしよう、
となると寂しい、
そんな僕には、コーヒーがいい。
とはいえ、簡単なほうがいい。
それなら、ドリップバッグがいい、と。

でも、
本格的な珈琲豆屋、ヤナカコーヒーにあるのか?
そう思いながら、店に入った。
香りのいい店内で、すぐみつけられた。


自宅で本格的なコーヒーが、
簡単に楽しめるのは嬉しい。
12杯分で、1680円。


香港で買った
タイガーバームの冷感湿布貼りながら、
楽しんでる。
くぅぅ、ポテチ食べたい。
我慢我慢。




あごおとし、明太子。

テーマ:
戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba-20120930_132616.jpg

ぶちの熊本土産です。

冷奴と納豆で済ませようと思ってたランチ、
昨日に続き、
炭水化物になってしまいました(笑)

ちなみに、
うちのご飯は、
白米と発芽玄米を1対1にしてます。

熊本の明太子、あごおとし。
粒々な感じと、辛さがいい。
人工着色料など使ってないのもいい。

尿酸値→痛風がちと怖い(笑)
が、一膳で一つ、計二つやっちゃいました。
二膳平らげたんです。


「青梅の玉子」も一つやった。
甘い甘い玉子。

昨日上げた甘~い記事(笑)
http://s.ameblo.jp/togablo/entry-11366753886.html


ぶち、ありがとう。
すっかり太ったよ。
11月は飲みにいこうか。


HACCIの仁美さん、
今夜のソロモン流に出るそうです。
テレビ東京です!

やっぱり目マ中。

テーマ:
戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba-2012-09-30 12.57.47.png2012-09-30 12.57.47.png

ニュージーランド出張前から行きたかった。
でも、まったく予約取れなかったし、
空いてても、時間合わなかった。

重いダンベルを床に置くとき、
ちと腰を痛めた。
というか、外れそうだ。
ヤバい。
自主トレは、まだ無理だな。
ドSでもトレーナーつけないと。

そんな一撃から電話した。
「今からすぐなら」
タイミングが合った!

髪も洗ったまま、
ボディクリームも塗らず、
グランクーペに飛び乗った。
恵比寿からぶっ飛ばせば10分で目黒だ。

久しぶりの目黒マッサージ中国鍼灸院。
太い中国鍼が約40分間。
お灸も吸玉もついて3500円。

マッサージは取れなかったが、
ひどい腰痛のときは、鍼だけのほうがいい。


すっかり楽になった。
鍼特有の感触が残ってるが、
これが消えれば治ってると思う。
さすが中国鍼、さすが目マ中。
明日からまたやれるかな。
いや、遅いランチして、
練習できるかな。
大事をとるか。


塚田先生、急にごめんね。
来週また診てね。


MEN'S CLUB、トガブロ。の読書さんに
目マ中でお会いできた!
ハンサムなメンズだった。
嬉しい。


目黒マッサージ中国鍼灸院
0354341478

銭湯好きでして(笑)

テーマ:
戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba-20120930_102352.jpg

戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba-20120930_102311.jpg

戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba-20120930_102324.jpg

戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba-20120930_102045.jpg

おはようございます。

赤倉観光ホテルで食べ過ぎた。
昨日は、卵かけご飯、二杯やってしまった。
きらく亭後、自宅で飲み過ぎた。

ぱんぱんにむくんでる。
ブーデー要素を燃焼させたい。
ヤバい。
ゆっくり過ごす自宅は、危険がいっぱいだ(笑)

自主的に、一撃にきた。トレーナーはつけてない。

と、一撃は便利なんです。
風呂がでかい。
サウナもでかい。

ゆっくり寝て、
顔だけ洗って、
歯磨きして、
一撃にいけば、ゆっくり浴槽につかれる。
ドライサウナで、しっかり絞れる。


実は銭湯好きな僕。
渋谷と恵比寿の中間「渋谷区東」で、
銭湯気分味わえる(笑)

でも……
ちんちん出してるときに、
「戸賀さんですよね?」と
話しかけられるのはちと辛い(汗)
まあいっか。


ambassadorを務めるグランクーペで。


一撃
http://www.ichigeki.com/

焼肉、きらく亭。

テーマ:
戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba-20120929_195122.jpg

戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba-20120929_201133.jpg

戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba-20120929_202101.jpg

きらく亭にお招きいただきました。
久しぶり。

焼肉屋らしい、
分厚いダイナミックな肉が堪能できる
天現寺の名店ですね。

名物は、ネギを乗せたタン塩、
厚切りハラミ、厚切りタン塩。
たんまりやり過ぎました。


明日、一撃いくかな。
また反省。
毎日、反省の日々。

明日、台風でゴルフ流れた。
どや、14時くらいに迎えにいってやる。
練習しよう。

タトラス×BMW R1200RT。

テーマ:
戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba-20120929_171413.jpg

戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba-20120929_171810.jpg

戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba-20120929_171627.jpg


タトラス、
いま置いてないセレクトも
なかなかないだろう。
僕も毎シーズン買ってる。
特に、
ダウンは早めに買わないと買えなくなる。
後悔は嫌いだ。
プレスにでんがいたところで、
そこだけはどうにもならない。

タトラスの担当は、どや。
副編に昇格した後も
「タトラスは、継続でお願いします!」と。
魅力が強ければ、
編集者として担当は譲りたくない、
そういうもんだ。
僕もそうだった。

「編集長、新しいタトラスのダウンっす」
これ昨年買ったカーキのそれと同じ?ような?
「また進化したんです」
ほほう。
確かによくみると違う。
着てみても違いがわかった。

「編集長のスケジュールみたんですけど、
土曜日の一撃後、空いてますよね?」
僕はスケジュールを部員には公表してる。
ヤバい。
捕まった。

てなことで、今日撮影となった。
土曜くらいゆっくりさせろ(笑)

ここタトラスのダウンは、
本当にずるい。
企画、縫製、ともによくできてる。
日本、イタリアのいいとこどり。
おまけに、コスパ高い。

ほぼ同じようで、
僕の持ってる昨年のカーキより、
明らかに作りがよくなってる。
正確には、
昨年のそれもいいんだけど、
今年のダウンはまたよくなってる。

でんは可愛いが、
でんがいるからじゃない。
結局、買ってしまう。
また買ってしまった。

「それを、その理由をページにしたいんです」
どや、よくできてるな。

よくできてるのは、どやだけじゃない。
タトラスも、だ。
でんも、だ(笑)


久しぶりに愛車R1200RTに乗った。
そろそろ季節なのは、ダウンだけじゃないね。


フォトグラファーの渡辺さん、
どや、お疲れ様でした。


タトラス
http://www.tatras-i.com/


BMW MOTRRAD
http://www.bmw-motorrad.jp/jp/ja/index.html

新しくなった一撃。

テーマ:
戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba-20120929_145036.jpg

戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba-20120929_153348.jpg

赤倉観光ホテルで
食べ過ぎたことを反省し、
一撃にきた。
卵かけご飯、二杯もやってしまったし。
ブーデー要素を燃焼させたい。

入って驚いた。
レイアウトも変わり、
かなり広くなった一撃。
今日のドSトレーナーは西山先生。
「思う存分、やって下さい!」
思う存分は、トレーナー陣でしょうが(汗)

今日は、嫌いな背中と腕。
写真は、カール。
腕ぱんぱんだ。
明日、ゴルフならスコアは悪かったろうな(笑)

タトラスの撮影に向かうよ!


一撃
http://www.ichigeki.com/

刺さる、卵かけご飯。

テーマ:
戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba-20120929_113835.jpg

戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba-20120929_113857.jpg

戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba-20120929_114902.jpg

戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba-20120929_114920.jpg

久しぶりにやりました(笑)

旨い卵と聞いて、
まずやるのは、卵かけご飯だよね。
卵の旨さが一番わかる。

たまご倶楽部の産みたて卵、卵はこれ。
青海の玉子とあります。

色の濃い殻を割ると、
しっかり立ったオレンジ色した黄身が!

だし醤油をかけて、
スプーンで食べました(笑)
二個(笑)

想像したとおり、
いや、想像以上の甘味がすごい。
コクもすごい。
卵の二乗って感じ。
すき焼きしてくれ(笑)


こりゃなんだ?
早速調べてみました。

青海にある養鶏所は、清潔で、環境がよく、
なんと鶏にモーツァルトなど!のクラシックを
毎日聴かせてるそうです。
鶏の健康を第一に考え、
ストレスフリーに育てる、と。

餌にもこだわってます。
良質なとうもろこし、
純度の高い魚粉、
鰹節、
海藻、
貝類、
牧草アルファルファ、
大豆など、
栄養豊富な自然原料と、
天然ビタミンを主体とした飼料を
配合しているそうです。

しかも、
生後420日以内の若鶏が産んだ、
産みたての卵だけなんです。
旨い理由です。

明日のゴルフ、台風で流れた。
また、卵かけご飯か(笑)
夜は、すき焼きか(笑)


たまご倶楽部
http://www.tamago-club.co.jp/


青海リバーサイドパークの高田社長に
いただいたんですね。
高田さん、ありがとうございます。
近々飲みに行きましょうね。
お会いしたいです。

青海リバーサイドパークも行ってみたい。
練習好きな僕の、
遊びリストに入ったままなんです。


青海リバーサイドパーク
http://www.riverside-park.co.jp/

臭い。

テーマ:
戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba-20120929_103448.jpg

戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba-20120929_105954.jpg

おはようございます。

疲れてたんだな、8時間以上寝た。
たくさん寝ると、気分がいい。

鏡をみたら、肌の調子も良かった。
赤倉観光ホテルのクラランスも良かったし、
源泉かけ流しの湯が良かった。
風呂を出て感じる、つるんとした肌感。
実は、四回も風呂に入った。
本当にいい湯だった。

とにかく、肌がいい。
ちなみに、
昨晩はローションすらつけてない。
それでこのハリ感、本当にいい。

が、臭い。
顔の匂いは嗅げないが、手も腕も臭い。
昨晩のお好み焼きが原因だ。
とくに、ハケを持った右手の甲が臭い。
お好み焼きと同じ匂い。
腹が空いてたら、
食べちゃうかもしれないくらい
旨そうな匂い(笑)
喜んでる場合じゃない。

もちろん、
昨晩、ごしごし洗ったし、
今も洗った。
それでも取れない。

思い出した!
昨晩、ウブロだった。
僕のキング・パワーオーシャノグラフィック4000もだ!
的中だった。
臭い。
とほほ。

もう三回洗ってる。
鼻を近づけると、まだほんのり臭い。
いつか取れるだろうけど……

いい朝だったのに、ちと悲しい。
笑えるけど。

ん?
やっぱり、
このギャラクシー・ノートも臭かった。
拭くしかないな(笑)