1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2012年01月31日(火) 20時47分23秒

Crystal kay Live by BANANA REPUBLIC。

テーマ:ブログ
戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba-DSC_0957.JPG

今夜はライブ。
しかも、クリスタル・ケイのライブ。

昨年11月、
バナリパがやったキャンペーンで、
ご当選されたお客様だけを招待して行われる
クローズドのライブなんです。
ラグジュアリー!


BANANA REPUBLIC
http://bananarepublic.co.jp/
 |  リブログ(0)
2012年01月31日(火) 17時08分23秒

目標体重クリア!

テーマ:ブログ
戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba-DSC_0959.JPG

戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba-DSC_0957.JPG

今朝も早くに一撃でした。
「1月中に73kg台」という目標を
明日までにクリアしなきゃいけなかったのですが、
今朝クリアしました!
73.9kgとぎりぎりですが(笑)

2月は、ゴールの72kg台に!
食事制限はもちろんですが、
そろそろ軽めの有酸素運動も入れていくでしょう。
激しい有酸素運動にしない、
させない(笑)ためにも
脂質は控えないといけない。

とにかくめでたく到達。
あと1kgで社会人になったときの体重だ。

ご機嫌な一日です(笑)


一撃
http://www.ichigeki.com/
 |  リブログ(0)
2012年01月31日(火) 12時44分37秒

ストラダエストでイベントやりたい!

テーマ:ブログ
戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba-DSC_0960.JPG


骨董通りの行きつけストラダエスト。
昨年秋にできた新しいセレクトショップ。

僕の好きなタトラスもおいてる。
ソリードもある。
サンバティも、Lat40.8も。

レディースもおいてる。
妻のダウンを買ってやったばかりだ。

そんなストラダエストで
いままでにないイベントをやりたく、
タトラスのでん、
西川、ぶちと打ち合わせ。
ベルトレで。

近々報告します。
ご期待いただいて間違いなしです(笑)


ストラダエスト
http://www.strada-est.com/


タトラスのブログですね。
http://blogs.mensclub.jp/tatras/

 |  リブログ(0)
2012年01月31日(火) 09時11分03秒

久しぶりに動くトガブロ。を。

テーマ:ブログ

おはようございます。


ジュネーブS.I.H.H.でみてきた
カルティエの新作が刺さりまして。
動画にて紹介したいと思います。



文字盤のパンテールの動きがいいでしょ。
文字盤上にローターを表出させた仕上げで、
そのローターが、なんとパンサーを象ってるんです。
通称“お散歩パンテール”なんだとか。


デザインと機能が高次元で融合した
なんともエロジュアリーな逸品です。


滑らかに動く、ダイヤモンドのパンテール。
この軽やかな動きは、贅沢に使われた
無数のベアリングによるもの。


ただのハイジュエラーとは一緒にしないで、
と聞こえてきそうですね。


どんな方がつけるんだろう。
美しい手首できらきらと輝くパンサー。
想像してるだけで楽しい。


カルティエ
www.cartier.jp



 |  リブログ(0)
2012年01月30日(月) 21時20分19秒

月曜夜は、キレナビ編集長と。

テーマ:ブログ

戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba-DSC_0958.JPG


戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba-DSC_0957.JPG



戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba-DSC_0960.JPG

月曜夜は、
キレナビの編集長はあちゅうと。
彼女のブログはかなり有名ですよね。

そんな伊藤春香編集長にも
プラセンタ核酸inゼリーをお裾分け。
今日は週の初めということで、
疲れを溜めるわけにはいきませんからね。
二日酔い、美肌、さらに健康にいいことは、
もう何度も言ってますよね。
保湿の効果も高いから、
この時季には特に嬉しいね。

はあちゅうは、
美容専門サイトの編集長ですからね。
かなりの美貌美ちゃんですが、
もっと綺麗になっていただこうかなと(笑)

さらに今ならお得な
トガブロ。特典もあります!
以下のURLから購入された方には
10%OFFのサービスあり!
お得です!

初めて買われる方も、
2回目以降って方も
トガブロ。から購入してくださいね。
お得ですから。

お買い上げいただくと、
さらにお得な特典もあります。
これは購入してからのお楽しみ(笑)


ここから買えます。
http://placentadna.cart.fc2.com/ca1/2/p-r-s/

キレナビ
http://www.kirei-c.com/

はあちゅうのブログ
http://ameblo.jp/haruka-ito/


遅いスタート、AW キッチン表参道より。

 |  リブログ(0)
2012年01月30日(月) 16時36分16秒

ビーフィーター24は特別だ!

テーマ:ブログ

先週木曜夜のイベント、その翌日、

金曜日は忙しくてブログがアップできなかった。


この土日、

ビーフィーター24を楽しめたので、
イベントを思い出してアップしたい。

ジンって、お酒が飲める年齢になって
早々に通る道みたいなもんだと思う。

よくやった。

そんな自分が大人になったような気がした。

まだ酒をあまり知らなかったのに、

バーでジンだけは頼めた。

もちろんビーフィーター。


そのビーフィーターのラグジュアリー版、
ビーフィーター24は、

大人になって知った。

そんなに昔じゃない。

その味の違い、深さ、まろやかさには驚かされた。

あのビーフィーターであり、

まったく違うラグジュアリー感。

たいして変わらないのは、プライスだけだ(笑)

それでも、それでもあである。

おそらくは世界で最も高級なジンになるだろう。


ビーフィーター24のとにかく深い味わい。

それでいて、手軽に最高峰の味が楽しめるのがいい。

気負いなどいらない。


戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba

戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba
先週の木曜日、

ビーフィーター24のイベントも最高にいい夜だった。

ディスプレイもエロジュアリーでしょ。

もちろんニコライ・バーグマン表参道です。


この空間でビーフィーター24を

満足できるまで堪能できたんです!

きっといらしてくださった皆さんは

この魅力にハマったと思います。


いらっしゃることができなかった方も、

自宅で簡単に楽しめますからね。

ぜひ飲んでくださいね。

普通に向き合う、使うだけでいいんです、

ビーフィーター24。


一部ではありますが、当日の参加者をご紹介しますね。
戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba
写真左から矢野さん、矢吹さん。
お二人が飲んでいるのは今回のイベントで
特別に作られたカクテルですね。


戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba
武部さんご夫妻。


戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba
写真左から渋谷さん、岡田さん。



戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba
写真左から須藤さん、長島さん。


戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba

写真左から丹澤さん、近藤さん。


戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba
ちなみに抽選会も開催したんです。


そこで当選された近藤さんには、

アプローズという青いバラの花束が贈られました!


この稀少、貴重な青いバラは、

世界でサントリーだけしか作れないんだよ。

だから、

貴重な夜は、使うといいことあります(笑)

絶対に刺さりますので。


戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba

戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba
会場にはメンズクラブの表紙になれるコーナーも!

読者の方々とお酒を飲みながら過ごす夜は、
本当にラグジュアリーで

ジンの余韻が心地良い夜でした。

イベントはこれからも続けていくので、

ぜひいらしてくださいね。


ビーフィーター24

http://beefeater.jp/24/

 |  リブログ(0)
2012年01月30日(月) 13時31分20秒

大寒の卵で、編集部運気アップ(笑)

テーマ:ブログ


戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba
今日は特別に、今朝僕が茹でた卵を

編集部に差し入れしました。

先日アップした大寒の卵ですね。


以前の記事はこちら。

http://ameblo.jp/togablo/entry-11140809046.html


1月21日に生まれた卵には、
運気をよくする効果があるんですね。


卵といえば、「こだわり卵」がラグジュアリーですよね。

いろんな高級レストランや有名パティシエも選んでる。


1月21日に生まれためでたい卵は、
あの風水の大御所も注文している!
ということで、僕も1月21日に生まれた卵を買い、

ゆで卵を作りました。




戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba
このオレンジの黄身、美味しそうでしょ。

黄身がオレンジ色、

卵の味がしっかりします。

今どきの卵ってなんだか味しないよね。


かじっちゃったので、ちと汚いのは許してくださいね。


昨年は卵かけご飯を部員とやりました。
今年はゆで卵。
生で食べたときも絶品でしたが、
ゆで卵にしてもうまい!


メンズクラブの運気があがりますように。


自然問屋で買えます。
http://shizen-tonya.com/

 |  リブログ(0)
2012年01月30日(月) 08時01分36秒

ブルガリの肉厚レザーバッグ。

テーマ:ブログ

おはようございます。


ラグジュアリーブランドのレザーバッグ。

そのレザーの肉厚さ、

これがまたラグジュアリー感を

底上げしてくれるんですね。

だから僕は大好きです。

テロテロのレザーバッグは

オヤジになるとなんとなく恥ずかしい。

変な目で見られている気も(笑)

あと、荷物をたくさん入れたときはちと不安。

道端で破けたらどうしようと(笑)

ともかく、僕は肉厚のレザーバッグが大好きなんです。



戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba

最近手に入れたのはこれですね。

ブルガリです。

やはり肉厚。

これこそラグジュアリーブランドならではの高級感ですよね。



戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba

持ってみるとこんな感じ。

これなら服も選ばないし、

トレンドにも左右されませんよね。

コンサバモードな表情にぶっ刺さりました。




戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba

男持ちしてもバッチリ。

大きすぎず、小さすぎないサイズも絶妙。

肉厚レザーとあいまって、

男らしい見た目を演出してくれます。

オヤジの格上げバッグでもありますね。




戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba

もちろん機能も申し分ありません。


底鋲もちゃんとついてます。

ラバー製なのもちと変わってていい。

耐久性もあるね。


戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba
ジップがついているので、

中も見えないようにできます。

秘密のものを入れておいても大丈夫だね(笑)



戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba
ライナーにはナイロン。

そして財布、手帳、携帯が入る大きめのポケット付き。

スマートな外見ですが、

しっかり容量も入るんです。

いろいろなシーンで使えるよね。


ラグジュアリーブランドのバッグは、

ちと高いと感じる人も多いかもしれない。

でも肉厚のレザーで、

機能美もある。

まさに10年クオリティーなんです。

エイジングで愛着も湧くしね。


ブルガリ

http://www.bulgari.com/

 |  リブログ(0)
2012年01月29日(日) 19時15分04秒

「こらんこらん」を知ってるかい?

テーマ:ブログ
戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba-DSC_0925.JPG

戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba-DSC_0921.JPG

戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba-DSC_0922.JPG

そんなわけで、
僕の週末の定番、
目黒マッサージ中国鍼灸院にきました。

もちろん中国鍼を打ってもらいに。

部分鍼(約40分くらい)+マッサージ30分
で、5500円。

部分鍼、僕の場合は、
腰をメインに、
肩や首も鍼をやってもらってる。
おまけに、お灸、吸玉もやってくれる。
計約70分間、5500円はかなりお得だ。
スタンプも貯めれば、
さらに割引もある。

「目黒にしかないんですか?」
よく聞かれる。

立川に2店、国立にも1店あるんだよ。
『こらんこらん』という店名なんです。

目黒マッサージ中国鍼灸院の姉妹店で、
ここと同じく、
整体、足つぼ、鍼があり、
カーテンで仕切られた部屋でやってくれる。
着替えもある。
気になるプライスも一緒です。

しかも、3店すべて駅そば。
便利なんです。


こらんこらん立川1号店
042-523-9951

こらんこらん立川2号店
042-512-9388

こらんこらん国立店
042-577-0422

こらんこらん
http://www.coran2.com/index.html

目黒マッサージ中国鍼灸院
03-5434-1478


 |  リブログ(0)
2012年01月29日(日) 15時14分50秒

オヤジの反省。

テーマ:ブログ
戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba-DSC_0923.JPG

月に一、二度きてる氷川神社に。
節分の日までに、
氏神様にお参りしたかったんだ。

そして、外苑に。

木曜、
行きつけKU歯科の梅田先生とのゴルフ、
アイアンの調子が悪かった。
7番からPWまで、なんとフック。
6番、5番はトップ。
OBは一回だけなのに、
スコアは100をやっと切れたくらい。
本当にしょうもない内容だった。

そのアイアンを治療しないといけない。
2月は出張や出掛けることも多く、
あまり練習もできそうにない。

今日は先輩の俣木さん、
西川もきた。
でんは、風邪。
裸で寝てるからだよ(笑)
大事になさい。

今日は、二時間は打ち込む。
一時間では、まず納得できない。
今日で治してやる。


雪の残る一階打席より。
 |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み