1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2011年10月31日(月) 20時39分31秒

月曜夜は、西麻布。

テーマ:ブログ
戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba-DSC_0542.jpg

腹ペコ。

今夜は、今夜も
行きつけ「鳥よし」です。

ダイエット中にもかかわらず、
土日の合宿で、重量オーバー……。
そんな週は焼鳥に限ります。
ビールもNG。
そぼろ飯ももちろんNG。

YSLの有田さんと、
来年の打ち合わせを兼ねて。
しかし、早いな。
 |  リブログ(0)
2011年10月31日(月) 18時22分01秒

小腹が大腹に(笑)

テーマ:ブログ

18時を回った。

今夜の会食は21時から。

小腹減った。



戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba
いまハマってる、とうきびチョコ。

ホワイトとあるが、

ブラックやミルクチョコレートがあるのかはわからない。

とにかく、旨い。

香ばしいコーンに、ホワイトチョコレート。

甘さに勝る香ばしさ、病み付きになる。

そのかわり、

せんべいくらい周囲に香りが立ち込める。

堀川、ごめんよ(笑)


いただきもの。

もう残りの2個だった。

PENTAX Q で撮影してたら、

助手藤倉がやってきた。

封を開ける前だったのに、やってきた。

香りもないのに、何故わかったんだろうか。

もちろん一つあげた。

二つ食べたかったが、一つあげた。

いま、思い出して生唾飲んだ。


かえって腹が減った。

小腹が大腹になった。

21時まで待てるか。

 |  リブログ(0)
2011年10月31日(月) 15時01分27秒

可愛いニットJKを。

テーマ:ブログ

土日しっかり遊び、

土日しっかり食べて飲んで。

昨晩は、妻としっかり飲み過ぎてしまって、

寝たのは2時過ぎ。

軽く二日酔いな朝でした。



戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba

だから顔ぱんぱん。

最悪。


で、打ち合わせがあったので、

愛車プジョーで行ってきました。

運動にはほど遠いですが、

タクるよりはマシだと。


今日はニットJKにしました。

「可愛いJKですね、どちらのですか?」

今日はもう3人に聞かれた。

なんと、アンテプリマのなんです。

もちろんメンズです。

いいでしょ。

ウールとリネンのちと厚手な2B。


ルイ・ヴィトンのVネックに、

ラルフローレンはブラックデニムのカーゴ、

セルジオ・ロッシのロングを合わせてみました。

腕時計はみえてないな。

もちモナコです。



戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba

このアンテプリマ、

背中にラインがあるの。

網を浅くしてるから、きもちスケルトン。

インナーが透けてみえるんだよ。

可愛くてセクシー。

女子ブランドにはこういう楽しみがあるね。



アンテプリマ

http://www.anteprima.com/index.php

 |  リブログ(0)
2011年10月31日(月) 12時27分58秒

月曜ランチ。

テーマ:ブログ
戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba-DSC_0543.jpg

愛車プジョーのMTBで3分、
2roomsにきました。

SONOKOの野辺社長と、
プレスの河邊さん、
25ansの十河さんと。

新しいファンデーション、評判かなり高く。
使いやすく、肌に優しいと。


SONOKO
http://www.sonoko.co.jp/
 |  リブログ(0)
2011年10月31日(月) 08時41分47秒

JUNESでゲーハー対策。

テーマ:ブログ

おはようございます。


月イチで通ってます。

JUNESのエアスパ。

先週の金曜日に行ってきました。

ちょうどJUNESにいたときに読者の方からの予約があった。

嬉しい。

この気持ちよさ堪能してくださいね。


最近では1日に必ず数件予約が入ってるんだって。

大人気のヘッドスパなんですね。

まだやったことない人は急いでくださいね。

え、まだ?

ゲーハー対策ですよ。



戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba

メンズならば、気にしてない人はいないよね。

日本人にゲーハーは似合わない。

しっかり予防しないとダメです。

まだ大丈夫だと思っている人も油断禁物ですね。



戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba

まずは、JUNESの代表BOWEさんも開発に携わった、

レキシリス ブラックを使ってシャンプー。

これは最強のゲーハー対策シャンプー。

ちなみにJUNESで購入できるので、

帰りに購入していくのもいいね。

僕は買って帰りました。




戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba

このサロンは、インテリアにも相当こだわってます。

シャンプー台のチェアも凄いんです。

とにかく気持ちいい。

首、腰への負担も少なくて、

かなりリラックスできます。



戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba

シャンプー後はクレンジング。

クレンジング剤をつけたあとは、

入念にマッサージしてもらえます。


クレンジング剤って匂いに抵抗のあるものも多いんだけど、

エアスパで使っているものは、そんなことないの。

爽やかな香りでいい感じです。

爽快感もいい。

キターみたいな感じ。




戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba

JUNESのこだわりインテリアは、

カットするところも。

これはバルセロナチェアですね。

カットするところはすべてこれ。

ラグジュアリー過ぎます(笑)

これに座れるだけでも、

得した気持ちになれますね。




戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba
そして、スチーマーで蒸していきます。

これによってさらに汚れが浮き上がってくるんですね。

しかも気持ちいい。

温かさとクールさが入り交じって最高です。

皮脂はもちろん、日々使ってるワックスとかは、

毎日のシャンプーでは落としきれてませんからね。

ゲーハー対策の第一歩として、

頭皮を常に清潔にしてなければいけませんね。



戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba

JUNES最大のキモはこれ。

吸引機で浮き上がった汚れを吸ってくれます。

それだけじゃなく、

この刺激で頭皮の血行も良くしてくれるんですね。

ちなみにこれはJUNESでしかできません。

なかなかやってないことです。



戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba

そしてアロマを垂らしたお湯で、

洗い流します。

この日はベルガモットを選びました。

心も体も癒されるんですね。




戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba

最後はレキシリス ブラックのローションを使ってマッサージ。

育毛力のあるアイテムを綺麗になった頭皮にしっかりと

浸透させていきます。



戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba

この日は、マッサージ機を使ってさらに頭皮を。

アゴくらいまで微振動が伝わってきます。


気持ちよすぎて思わず口が開いちゃいます(笑)



戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba
最後はみんなで。

この日は動画の撮影もあったんです。

エアスパの魅力は近々アップされる動画で、

さらに配信させていただきます。

担当のハルカちゃんの解説付きです。

アップされたらぜひ見てくださいね。


BOWEさんはメンズクラブオンラインでブログやってます。

かなり人気です。

こちらも見てくださいね。

BOWEさんのブログ

http://blogs.mensclub.jp/bowe/



JUNES

http://www.junes5.com/

 |  リブログ(0)
2011年10月30日(日) 20時52分15秒

函南スプリングスでした。

テーマ:ブログ
戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba-DSC_0513.jpg

戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba-DSC_0514.jpg

戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba-DSC_0515.jpg

戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba-DSC_0537.jpg

そんなわけで、
函南スプリングゴルフクラブでした。

ちとトリッキーで、面白い。
ぼちぼちフェアウェイも広い。
片側はOB、片側は斜面で優しい。
攻めるのが楽しいコース。
手入れもいい。
グリーンはかなりかなり難しい。

何よりホテルが悪くない。
ゴルフ場以上。
食事も上々だ。

こだまで、約一時間。
かなり近い。
かなり楽。
函南駅からバスも出てる。

今回はこだまできましたが、
クルマなら沼津ICからちょい。
またきたいな。
次の合宿もここかな。


コスモ・イーシーの島田さん、
ありがとうございました。

Gol'Fiestaに載ってる花葉カントリー、
行きたい!


函南スプリングス
http://www.kannamisprings-cc.jp/
 |  リブログ(0)
2011年10月30日(日) 18時40分40秒

こだまで、乾杯(笑)

テーマ:ブログ
戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba-DSC_0542.jpg


電車ゴルフも悪くなかった。

グリーンで、7人で乾杯。
お疲れ様でした。


明日は、朝から会議。
堀川、西川、ぶち、遅刻すんなよ。


宅間さんとは、熱海駅で別れた。
姉さん、お疲れ様でした。
12月も楽しみにしてます。
 |  リブログ(0)
2011年10月30日(日) 16時38分17秒

合宿終了。

テーマ:ブログ
photo:01


楽しい合宿、終わってしまった。
後半、雨に降られたけど、
最高の土日になった。

1組目
宅間63+65
吉賀52+58
堀川70+64
戸賀47+41

2組目
でん45+58
十河自粛+57
西川50+53
前淵61+63


罰ゲームは、
ニュージーランドに続き、
西川に。
金髪(笑)
近々アップします。


急ぎ支度して、帰ります。

 |  リブログ(0)
2011年10月30日(日) 13時52分04秒

オヤジ可愛い、ブラックウォッチでしょ。

テーマ:ブログ
戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba-DSC_0523.jpg

僕はエロくないのに、エロになってる。
違う違う。
狙ってるのは、オヤジ可愛いです(笑)

ビームスとあのディッキーズがコラボした
ブラックウォッチのパンツなんです。
可愛いでしょ。

股上浅め、細身のストレート。
いうまでもなく、ストレッチ素材です。
動きはいい感じです。

Dカンつけて、ジップポケットもつけて、
ゴルフオヤジの気持ちをおさえてます。
この辺はビームス、
本格的にゴルフに乗り出してきたしな。
上手いことやってます。

1万5750円。
オヤジ可愛いに挑戦するには、
楽勝なプライスも見逃せない。

ビームスゴルフ
http://beamsgolf.com/index.html
 |  リブログ(0)
2011年10月30日(日) 13時26分40秒

背水の陣in函南2日目。

テーマ:ブログ
戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba-DSC_0526.jpg

1組目
宅間63
吉賀52
堀川70
戸賀47

2組目
でん45
十河自粛
西川50
前淵61

今日は二時間半でプレイできた。
ノリノリの予定が……。
僕はドライバーが下手なんだ。


 |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み