1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2011年05月31日(火) 21時22分33秒

火曜夜は、白金に。

テーマ:ブログ
戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba-2011053121160000.jpg

クーリーズ・クリークに。
白金のチャイニーズですね。
メンズクラブでも取り上げました。

メンバーは複雑で(笑)
ルイ・ヴィトンの南ちゃん(隠れてる)、
マイケルコースの妹尾ちゃん、
スタイリストの近藤亜子ちゃん、
オーシャンズの江部君(隠れてる)、
博報堂の宮原君、計6名。
もちろん合コンではありません(笑)

深い長い夜になりそうです(笑)



docomoより。
 |  リブログ(0)
2011年05月31日(火) 18時29分59秒

バーニーズの展示会に。

テーマ:ブログ
戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba-2011053117460002.jpg

戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba-2011053117460001.jpg

戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba-2011053117450000.jpg

バーニーズの展示会に。


思わず掲載を約束してしまったのが、
イタリアはプーリア地方、
ホットプルムのダウン。
堀川、西川ご満悦のそれは、
あのド級ブランドのファクトリーだった超実力者。
それでいて楽勝10万アンダー。
掲載しないわけないよね。


プレスの矢野さんは、ベルウィッチのパンツをお持ちに。
ウールの細身のそれには、
ほんのりカモフラがプリントされてるの。
可愛いよね。


リアルミラネーゼが好きなMEN'S CLUBは、
イタリアン・トレンド全網羅なバーニーズが大好きです。



docomoより。
 |  リブログ(0)
2011年05月31日(火) 15時26分40秒

憧れのデラヴァッレさんとランチでした。

テーマ:ブログ

表参道の「うかい亭」です。
ラグジュアリーな鉄板焼きですね。

超VIP、トッズのオーナー、
デラヴァッレさんとランチでした。

昨晩のトッズのイベントに伺うことができず、
特別に本日、お時間をいただいたのです。
ありがとうございます。



戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba-2011053113290000.jpg
デラヴァッレさん、
本国のゼネラルマネージャーのクラウディオさん、
宅間さん、吉賀と記念撮影。

宮川さん、通訳ありがとうございました。

戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba
デラヴァッレさんと2ショットも。
こんなに素敵でお茶目なオヤジはいないね。
僕の憧れです。
デラヴァッレさん、
ミラノの展示会はもちろん、
必ずカプリに遊びに行きます!

吉賀、写真に指入れるなよなあ(笑)



docomoより。

 |  リブログ(0)
2011年05月31日(火) 12時13分40秒

コルシカ島のエッセンシャル・オイル、刺さりました。

テーマ:ブログ
戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba-1.jpg

戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba-2.jpg

戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba-2011053111370000.jpg

こるしかないね←すみません。
しかし、刺さりました。
これしかないね、は本当です。

コルシカ島のオーガニック・ハーブや植物を使い、
濃厚なエッセンシャル・オイルにした「ソリビア」。
先日店長を務めさせていただきました
渋谷西武での日本美貌男化計画、
そのイベントで初上陸したブランドです。
繰り返しますが、優しいオーガニックです。
が、効能が強いんですね。

1本たった1890円です。
5mlですが、3ヶ月?いや半年くらい使えるんじゃないかな。
1ヶ月300円、1日10円で癒されるオイルなんです。
しかもロールオンタイプだからすっごい使いやすい。
小指サイズの可愛いボトルはモバイル美容にぴったり。
女子の前で使えば必ず刺さります。
「ちょうだ~い」にはご自身の判断で(笑)

3本セットもありました。
が×3ではなく、×3マイナス900円くらいのプライスでしたよ。
さらに、これしかない、でしょ(笑)

僕は、リラックス効果の高いオレンジのキャップと、
虫除け効果のあるイエローのキャップを買った。

オレンジのキャップは、
ラベンダーやティートリーの香りがいいんだけど、
どうも厄除け効果があるんだって。
きっつい人に会う前につけたりしてね(笑)
あいつとアイツだ(笑)

で、ユーカリの香りが爽やかなイエローキャップは虫除け。
ゴルフバッグに忍ばせて、
プレイ前、ティーグラウンドで
「どう使う?」なんて感じで彼女に貸してあげる。
「つけてあげようか」
「あれ虫除けなのに、悪い虫が……」と言われたら最悪ですが(汗)

来年のバレンタインはこれで決まりだな(笑)
まだ早いな(笑)


香りは5種類。
フレグランスとして使ってもいい。

コルシカ島のやんちゃな3人兄弟が作ってるらしい。
わかる気がするでしょ(笑)


写真は、渋谷西武A館7階特設会場で撮影したもの。
大人気商品でした。


スイスライン
03-5216-1785



docomoより。
 |  リブログ(0)
2011年05月31日(火) 10時09分40秒

1ヶ月ぶりの一撃。

テーマ:ブログ


戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba

一撃のトレーナーの皆さん、
申し訳ございませんでした。
ほぼ1ヶ月サボってしまいました。
というか忙しくて……。
言い訳ですね。

今日から週3ペースで頑張ります。
お手を柔らかに。

早朝の一撃は気分いい。
朝、体を動かすのは最高だ。
ここ一撃にくるまでが問題か(笑)
くれば楽しい。
ドS魂に火がつく。

今からシャワー浴びて、編集部に。


一撃
http://www.ichigeki.com/


docomoより。
 |  リブログ(0)
2011年05月30日(月) 20時14分49秒

半袖を綺麗に着るために!

テーマ:ブログ

腕の露出が増える夏。

今年の夏は激しくなるよね。

無駄毛がボーボーのみっともない腕じゃ恥ずかしい。

スキンケアをしっかりやってて、美貌男な顔をしてても

無駄毛はすべてを台無しにしてくれちゃいます。



戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba

以前にもアップしたことがあるよね。

簡単に、そして痛みも感じることなく無駄毛処理ができる

no!no!for MEN 」です。

これは熱伝達によって、無駄毛を瞬時にカットしてくれる、

サーミコン方式を採用しています。


顔、腕、そして脚と気になる部分すべてに使えるんですね。



戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba

そしてこのサイズ。

携帯電話よりも小さいかもしれない。

会社でも自宅でも使える、しかも持ち運びにも便利。

モバイル性も抜群なんですね。




戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba
no!no!for MEN 」の何がエライってここです。

ちらっと見える線の部分が熱せられて熱線になります。

この熱伝道によって毛をカットするんですね。

もちろん痛くないし、熱くもない。

肌だって傷めることがないんですね。

自分でやるからちと怖いって思うかもしれないけど、

安全な脱毛マシンです。

酒飲みながらでもできます(笑)

でも使い方は説明書をしっかり読んでくださいね。



戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba

サーミコン方式だから交換刃ではなく、

交換線なんですね。

ちなみにこれはサーミコンチップといいます。

大きいのと小さいのがあるのもいいよね。

腕とかスネ、アゴ髭にはワイドチップを。

指とか鼻の下にはスモールチップって感じで、

脱毛する場所によって適切なサイズのチップが選べる。

しっかり脱毛処理ができるだけじゃないんです。

使い勝手もしっかり考えられてる。



戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba
処理した後に残ってしまった毛を

取り除いてくれるバッファーも付属されてます。

これにも大きいものと小さいものがあるんです。

本当に便利。

使う人のことを考えてるよね。

しかもバッファーがあるから、はたかなくてもいいんです。

床が汚れません(笑)




戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba
使い方だって簡単。

脱毛したい部分に垂直にあてて、

あとはゆっくりとなめらかに動かしていくだけ。

トガッチは口のまわりは脱毛しちゃったから

腕とか脚に使ってます。

でも、髭が気になるって方にもおすすめだよ。


レーザー脱毛は白髪に反応してくれないんだけど、

これは白髪もばっちり処理してくれます。

音だってほとんど出ない。

会社で使っても脱毛してるってバレません(笑)

本当にいいです「no!no!for MEN 」。

夏に向けての身だしなみ、しっかりしないとね。

特に今年はビジネスシーンでも肌の露出は増えそうだからね。

トガッチは「no!no!for MEN 」続けてます!


ヤーマン

0120-776-282

 |  リブログ(0)
2011年05月30日(月) 18時02分14秒

大好物(笑)

テーマ:ブログ
戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba-2011053017510000.jpg

戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba-2011053018000000.jpg

ダイエット宣言したのにな、昨晩。

堂島ロールだあ!
ロールの王様。
名古屋、ミッドランドスクエアの林さんがくださった。
ありがとうございます。
嬉しいです。

保冷剤が入って重たかっただろうに。

自宅に持って帰りたいけど(笑)、
部員と仲良く。
もちろんお隣の25ans編集部にも分けましたよ。



docomoより。
 |  リブログ(0)
2011年05月30日(月) 15時46分21秒

伊勢丹メンズの展示会に。

テーマ:ブログ
戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba-2011053015300000.jpg

戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba-2011053015250000.jpg

寝不足で始まった月曜日ですが、
伊勢丹展示会で目が覚めた。

アイテム、企画までいただき。
脱帽。

プレスの皆さんと記念撮影。

地下一階、
リーポールのベリーベリーポンチ。
エロい見た目で爽やかなポンチ。
僕みたいな(笑)



docomoより。
 |  リブログ(0)
2011年05月30日(月) 12時15分44秒

使い切ったフレグランスと、かなり気になるフレグランス。

テーマ:ブログ
戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba-2011052516390000.jpg

戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba-2011052516390001.jpg


使い切った、というよりは、使い切ってしまったフレグランス。
お気に入りだった
ケンゾー オーデフルール ティー オードトワレです。

上品さを感じるティーの甘く優しい香りに、
ほのかにエロを感じるフレグランス。
メンズだけじゃなく、女子も使える香り。
“女子も使える香り”が特に好きな僕は、本当によく使いました。
必ずっていえるほど、女子が食いつくからです(笑)
女子の好きな香りだからでしょうね。
「どこの香りですか?」とよく聞かれたものです。

どこかで飾りになってしまう運命のフレグランスも正直あります。
ボトルが可愛いから。
それは、なかなか使い切らないフレグランス。
ケンゾー オーデフルール ティー オードトワレは、
久しぶりに使い切ったフレグランス。
使い切れたのは、もちろん香りのよさと、成果によるものです(笑)

嬉しくも、寂しくも、
玄関脇のポーチから、お気に入りの香りが一つ消えました。

戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba-2011052518120000.jpg

代わりをみつけた(笑)
それは最新号のMEN'S CLUBにも載ってる。
45ページ。
ローパ ケンゾー ワイルドエディション オードトワレ
プール ファム/プール オム。
レディースのそれは、フローラルベースのフェミニンな香り。
でも、甘すぎない、大人な感じ。
メンズのプール オムは、ウッディ&スパイシー。
なのに、シダーウッド、ムスクを。
ちとエロさがあるのに、ビジネス対応な香り(笑)
もちろん、
プール ファム→プール オム
プール ファム←プール オム
な使い方もいけます。
それがケンゾーの魅力の一つ。
いや、僕が一番好きなタイプ。

で、ケンゾーの福岡さんを口説き落としました(笑)
なんと太っ腹!
ペアで50名にプレゼントしちゃうんです!
サンプルサイズじゃないよ。
1本50ml、6300円!
それをペアで贈る!
やっぱり太っ腹だ。


申し込み方法は
メンズクラブのONLINEのプレゼントページにあります。
http://www.mensclub.jp/member/present/kenzo11_0524

急いで。



docomoより。

 |  リブログ(0)
2011年05月30日(月) 08時47分48秒

ラコステは働くオヤジの味方。

テーマ:ブログ

おはようございます。


今年の夏は、これまでの暑さとはちと違う。
これまでとは違うお仕事スタイル、
トガッチはもう準備しています。

その一環といってもいい。
先日、ラコステの展示会に行ってきたんです。
その時の記事はこちらです。
http://ameblo.jp/togablo/entry-10901689707.html

この夏からおおやけにビジネス使いがOKになったポロシャツ。
といえば、やっぱりラコステですから。

通称“ビズポロ”の売り上げはなんと、前年比の150%!
「スーパークールビズ」の発表以来、
TV取材が絶えないんだって。
そりゃそうだよね。


戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba
メンズクラブでも紹介して反響を呼んだ、
定番ポロ「L1212」の進化版、「ニューフィットポロ」。
その長袖バージョンが出るんだね。


戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba
袖口はリブなんだけど、決して窮屈なソレではなくスマート。
パッと見、カフスみたいに上品。


戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba
秋冬の定番、ツイードJKと思いきや…
実はこの1年、メンズクラブで追いかけ続け、
爆発的なヒットを記録したジャージーJKの新作!


戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba
寄ってみてもツイードにしか見えません。
この見た目で伸縮性抜群なんですから、
信じられませんよね。

もちろんメンズクラブで追いかけます。

戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba
こちらのポロシャツ、おなじみのワニロゴが
いつもと違うと思いません?

戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba
なんと、46色もの糸で刺繍されたリアルワニ!
実はこれこそ現在のワニロゴの起源なんだって。
凛々しいワニがオヤジに刺さるね。


戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba
おっ、西川が着ているのは抜群ストレッチの
「マジックダウン」だな。
こんなかわいいダッフルも出るんだね。


戸賀敬城オフィシャルブログ「南青山で働くメンズクラブ編集長・戸賀敬城のお茶目な社交&お買い物日記」Powered by Ameba
西川がその伸縮性を表現しています。
最近、かわいいキャラに鞍替えした西川ですが、
今回の顔は“きもカワ”だぞ(笑)
後ろで藤野さんも笑ってるし。
これもメンズクラブで追いかけますね。

とっておきのアイテムはまだまだあるんですが、
それは誌面でご紹介しますので、乞うご期待。

この夏だけじゃなく、
秋冬も読者のみなさんに突き刺さること
間違いなしのラコステ。

担当の堀川、哲、しっかり頼むぞ。

 |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み