本場博多の極細麺!-DVC00120.jpg


今日はNON4でしたよっと!

みんながこの前の3starでのライブをどう昇華してくるのか不安だったのが本音。
でも楽しいライブが出来ましたw

今回もまたセッティングを新たに挑んだんだ
最近は色んなセッティングを試してみたいお年頃←

廃盤だったChina high 漢家兜の18を衝動買いしたので使ってみたかったからハイハットの奥に配置

メインはやはりZ3!
二枚とも音量あるんだけど微妙な違いがあって凄くナイスな感じ

ただ外しちゃいけないのが8インチのスプラッシュw
1200円←←←
破格www

これはかなり良い音
メーカーは…ZENN

なんだかんだChina4枚も持ってんだw
バカだろ自分←

シンバル話はおいといて…

ちゃんとして
すまいる
牛乳屋さん

今日はほんとにありがとうございます!

いつもお世話になってるロッキンにPAさん、お疲れさまでした!


とりあえず今日一番緊張したのはSE中にお客さんあおったことw
ステージの前はなかなか揚がる揚がるw




つぎは4月25日です

来たい人は是非メールください!
チケットは1000円ですじゃ!