ブログをみてくださる皆様へお願い | 自分らしくいられますように

自分らしくいられますように

結婚生活10年
息子9歳、娘7歳
おだやかに、ゆっくりと、のんびりと

ブログをみてくださっている皆様、いつもありがとうございます。


今日までブログを書いてくる中で、プライベートな内容も織り交ぜながら私はほぼアメンバー限定にせずに公開してきました。


プライベートなことはもう少し注意を払い、公開していきたいという思いから、見てくださる方をこちらとしても把握しておきたいなと思っております。


ですので、


来月より、ほとんどの内容をアメンバー限定公開とさせていただこうかなと思っております。


ですので引き続き私のブログを見てくださる方はアメンバー申請をしてもらえたらなぁと思っております。


随時申請をしていただければと思います.


それで私のほうでその方のブログを拝見させていただき、判断させていただこうと思います。


よろしくご理解、ご協力をお願いいたします。