TOEIC TES英単語 | TOEIC独学で730点超える学習法

TOEIC独学で730点超える学習法

TOEICを独学で730点以上とるために、TOEICの攻略法から英語の実力UPのための学習方法やTOEIC受験に役立つ本や教材なども紹介。TOEIC学習の体験記録をまとめています。

今日、本屋でみかけた本。「自分が勉強している本と同じ!」と思ったら


なんと 「新」がついていた!




でも、書いてある単語は同じようだった。(よく見てないからわかりませんが)




新がついていてもいなくても、同じ630語だったので、




とりあえず、単語に関しては、今ある630語を完全理解!




My name is *** , I have a ***




レベルにすぐでるようにトレーニングしよう!!




でも、未だに「水曜日」が書けないのは致命傷かな?




新TOEIC TEST英単語出るとこだけ!/小石 裕子



¥1,890

Amazon.co.jp