癒しの祭り えんむすび6


初参加させて頂きました


{72F89178-8DD9-409D-A588-6D9B04125C26}





しっかり者なのだろうか、天然系なのだろうか…


初対面でも居心地の良い「さおりさん」

楽しい夜をありがとうほっこり  写真拝借〜
{3F3A5228-99EB-4959-8520-436015B3F264}

なんて優しいんだ笑い泣き

ホテルまで送って頂きました






当日朝晴れゆうこさん、みかさんと

しゅっぱーつ車






「オォーッ!」

早速神社に私好みの大きな樹がラブ


{C2381A05-63CB-4AF8-9168-7BEB25B9A4FD}

写真を撮りまくる、おのぼりの私をよそに





とっとこ進む〜あし

ミカ姉様の慣れた足どり
{74EB2D3B-C860-4EAC-B60A-3DB3FD6DE004}






素敵、素敵すぎる音譜
{4AC2EBF9-9976-4494-A612-DE97F9BC8091}




あしトウリーディングあし


沢山の方々に受けて頂きありがとうございました



個性豊かでしたか、全体的に


佐賀の女性は奥ゆかしい…


傷ついた心に、秘めた「宝」を

しまってある。






ありの〜ままの〜音譜音譜


{98123232-555E-49B5-938A-3DD012307A49}



出しちゃって出しちゃって





こんなんでましたー




て、ネタにしてしまうくらいの

ノリでもいいさ〜ウインク






私も全部受けたかったけど、せめて



同じブースの方達のは、絶対受けるぞキラキラ




優しい笑顔の陽子さんひまわり

嬉しい香りと、アフォメーションをありがとう

枕元で怪しげに唱えちゃおっウシシ


{F69751AB-DFD7-41C1-AF4D-FD164621537C}






ビバ!ゴーイングマイウェイ音譜まいまいちゃん

の麻アクセ買ってラブ

{C017D5A2-A189-4490-9E54-1BCDF82E052D}






止まらなくなったくしゃみを

どけんかせんとぼけー体の調整もしていただき

{272BFC43-9D23-422A-93B3-87D42DFBB01A}






まりこさん赤薔薇セッションが終わらない…


少し聞き耳を立てると


アナ雪だー キラキラ


冷やし中華〜はじーめました〜」音譜

ちゃうねん!みたいな、ツッコミ入れてる

ありの〜ままの〜セッションされてました







もう1人行ける!きらめくプリンセス栞さんの

カードリーディングで

アゲアゲアップアップ仕上げをして頂いて


{6F472915-E3CD-45E1-8558-F797F5428683}




布ナプキンを買って

{2A347AA9-D63B-4ABE-BC05-0CFE77027D4B}



帰りましたロケット


全員の受けたかったなぁぐすん





クローバーご縁をつないでくれたミカさん


クローバー細かい配慮をしてくださったさおりさん


クローバーこの日のためにご縁お守りを作ってくれた

ハピコさん→ブログはこちら


クローバー主催者さま


クローバー一緒に参加した皆さま


クローバー受けてくださった皆さま




準備も片付けも出来なかったのにm(__)m

暖かく、優しくしてくれて





ありがとうございました
{09AAC711-1870-4EC6-9B1B-F6FD016E6B90}



佐賀に行って良かったキラキラ



さいとう ちもろ