飛び級昇進!! | TODYの雲外蒼天日記-人生笑えば何とかなるさ-

TODYの雲外蒼天日記-人生笑えば何とかなるさ-

わたくしTODYの何じゃない日常を綴ったものです。

人と人の中で感じたことを中心に、くだらない独り言や、愛する彼女と息子の話を発信中!

インターネットに関する小ネタとかも書いてるんで、ネット初心者の方必見!!

◆◇◆熊本発 田舎侍日記◆◇◆

先月末に大暉の空手の昇級審査があった。


いつも仕事から帰ると、大暉はすでに寝てしまってるから、

なかなか普段は一緒に過ごす時間がないし、

空手の練習相手をしてやれない(泣)


だから、こんな表を作って、

昇級審査までの期間は毎日家で練習させ、

必ず週に1回は俺が確認することにした。
TODYの雲外蒼天日記-人生笑えば何とかなるさ--DVC00038.jpg

昇級審査前日まで、なかなか○が増えなかったけど、

たった1ヶ月の期間で結構上達はした気がする!


で、昨日その結果が練習の時に発表されたらしく・・・


・・・


・・・


TODYの雲外蒼天日記-人生笑えば何とかなるさ--DVC00009.jpg
見事昇級!!


白帯だった大暉は、次の赤帯を飛ばして

オレンジ帯になった♪


オレンジ帯になると、帯に名前が刺繍で入るし、

やっぱ白帯よりもカッコいい!


きっと、そんなに落ちる子はいないんだろうけど、

合格したのは嬉しいね!


次の休みはお祝いしてやろーっと♪


ちなみに、大暉が習っている空手は、

千馬道場ってとこで、

ブログもあります。

最近の学校は、親にビクビクしないといけないから

昔みたいに叱ってくれないので、

千馬道場ではしっかり人間として大切な事を

学ばせてくれるし、

きちんと叱ってくれるので感謝してます!

千馬道場ブログ



究極の姓名判断
最新ビジネスニュース!
賢い金融情報
最高の美を求めて♪
良質家電生活
勝手に鑑定団!
稼ぐ裏技公開中!
ネットの賢い利用法