明けましておめでとうございます。 | manu

明けましておめでとうございます。

本年も宜しくお願い申し上げます。<m(__)m>


さて2009はアップ数急下降となりました。


原因を考えるに、まあ、色々とある訳です。(^_^;)

(一番の原因はPCが現在無い事なんですが…汗)

他にも色々とあったりするんですが…。

ブログ自体は私の原点(?)だと思いますので、止める気は全く無く…。

そんな訳で今年も宜しくお願い申し上げます候…。


ところで高齢…じゃなくて、恒例、今年の抱負~!!


その1 読書


古今東西の短編集及び名作を読む

そして何より、現在積みあがっている本を消化する。

概算60冊ぐらいあるんで(ーー;)、今年の大半をそれで過ごせる筈?

ほんとか?ほんとかー?と自分でツッコミ入れつつ、本当です(どきっぱり)。


その2 英語


去年、英語頑張るぜーとか言いつつ、ほとんどしなかった私。

人間、確固たる信念が無いとダメなのねー…等と他人事のように思うダメダメだった1年です。

今年は頑張りまっす。

ほんとか?ほんとかー?と自分でツッコミ入れつつ、本当です(どきっぱり)。



その3 愚痴を言わない


去年、某所でかーなーりー小汚い愚痴を零すというより吹捲っていたわたくしですが、今年は愚痴を言いません。

とか言いつつ、早速、友人に愚痴メール1号を送ったのは内緒だ。(ーー;)

「こういう事されちゃー、愚痴ってもしょうがないねー、私が悪いんじゃないよ、こりゃ」と言い訳までする九州男児。

とりあえず、愚痴は控えよう(ーー;)

ほんとか?ほんとかー?と自分でツッコミ入れつつ、本当です(どきっぱり)。



その4 減量(滝汗)


昨年、7月に、昔痩せていた時で一番太っていた体重(微妙~(ーー;))まで戻した私。

よっしゃー、あと目標マイナス1キロだぜ~!!と思いきや、年末プラス2キロまでいっておりましたさ。(T_T)

そんな訳で3月までにマイナス3キロ目指しまっす!

ほんとか?ほんとかー?と自分でツッコミ入れつつ、本当です(どきっぱり)。



さあ、毎年毎年ホラ吹きで1年の計を始めていたわたくし。

今年もホラになるのか、乞うご期待!!(誰もしてないだろうなぁ…(ーー;))


そんな訳で本年も宜しくお願い致します。<m(__)m>