買いました。 | manu

買いました。


先日、郵便局の記念切手発売コーナー で目を惹いたのがコレ。


丁度、市の美術館でやっていた「ボストン美術館浮世絵名品展 」を見に行った事もあり欲しくなりました。

でもチラシはあるのに、現物は無い。

郵便局のお嬢さんに聞いてみた所

「2日で完売してしまったんですよぉ~私も欲しかったんですけどぉ~」

え?欲しかったの?

20ぐらいのお嬢さんだったので、浮世絵の切手なんか欲しいんかい?と思わず聞き返した所

「渋くて良いですよね~これ。」

等と会話を交わしていた所、他の方が「今日入荷した」と教えてくれました。

で、ゲット。

なんかエラク気に入ってしまったので、2シート購入しました。


ところで、最近、急にハガキが書きたくなって無理やり友人達に送りつけています。

(暑中見舞いね。ま、喜んでくれそうな人にしか送ってないですが…^_^;)

で思った訳です。

手紙は筆不精の私には難しいけど、ハガキは楽でいいやね~。

そんな訳で今こういう感じで持ち歩いてます。




トラベラーズのジッパーケース に50円切手やハガキを入れてます。

で、カフェで一休みしながら書いて貼る(切手を)。

おお~っ!なんか、凄く小洒落た人のようだ。(自画自賛)


まあ、そんな訳で折角80円切手買ったんだから、こりゃ手紙も出さなきゃなぁ~。

誰に送りつけてやろうかと今物色中。(大汗)


ペンフレンド募集中。(嘘です。基本、筆不精なので、いきなり手紙を溜め込んだりしそうで…。)




…おまけのトラベラーズ表側写真。

うーん、男前。(^.^)(大汗)