付箋 | manu

付箋

最近、ド派手な付箋が好きっす。(大汗)


ちなみに仕事で作成する資料もド派手だったりします。(大汗)

どうした?欲求不満か?と思いつつ(黄色系が多いので、どっちかっていうと……狂い咲きっぽいんですが…汗)、ド派手な付箋を買い漁ってます。


忙しい時ほど、付箋って使いますよねぇ。

付箋を発明した人ってエライなぁ…。

こんな感じでほぼ日に貼り付けてます。

(グレーのカバーに派手な色が合って良い感じ←自画自賛)

右端は、ハイタイドの付箋です。

手帳カバーに差し込めるようになっていて、更に綺麗な色が揃っているので、色々と愛用しております。



最近、文具系のムックなんかでも掲載されているのを見かけますなぁ。


…という訳で時間切れ。


ド派手な付箋が好きというアップでした。(大汗)