明けましておめでとうございま…した。 | manu

明けましておめでとうございま…した。

(汗)
ちと出遅れ~^^;

改めまして、明けましておめでとうございます。m(__)m
旧年中は諸々の理由により、アップ数も激減でしたが、今年ももしかすると、そんな感じかもしれませんが(汗)宜しくお付き合いお願い致します。m(__)m

さて「manu」恒例~(?)(^。^)
時の初めの試しとて~♪初心表明~♪今年の目標~♪(ーー;)←元旦から、このノリってどうよ?と自分でも思っているようだ。

もくひょぉ~!!(右手を上げて誓いの所作(?))

今年はジョーネタ1本で行かせて頂きやっす!!(大汗)
↑ジョーネタファンレターを頂き、manu調子に乗り捲くりの図。
たまに、かずこネタが入ったりして…。(汗)

っていうか、職場ネタばかりやってると、バレた時がコワイよなぁ…。^^;

気を取り直して、

もくひょぉ~!!

その1 ジョーコラムニストとして、独立。
その2 それがダメなら「かずこ」コラムニストとして……(以下同文)

いや…だから、職場ネタから離れろって…。(大汗)

そんな訳で?今年も、こんなノリですが、取り合えず宜しくお願い致します。m(__)m(大汗)


↑…40なんだから少し落ち付け!!と同僚に言われているmanuでした。(T_T)