「天国からのメッセージ(T_T)」 | manu

「天国からのメッセージ(T_T)」

とめさんと聖祥さんのサイトで見ました「天国からのメッセージ」。


そっか…結構ジーンとくるものがあるんだなぁ…私もいっちょ…と思い立ちやってみました。


以下、姓と名前を開けないでやったメッセージ。

(姓と名前をスペース開けるか、開けないかでメッセージの内容が変わるらしい。)



2007年のわたしへ。
元気ですか?2007年ごろの自分のことを懐かしく思い出します。
わたしは88歳で、つまり西暦2055年に、ちょっとした病気が原因で生涯を終えます。つらい事もあったけど、とっても素敵な人生だったと思います。
だたひとつだけ過去の自分に、つまり今のあなたに伝えておきたい事があります。それは 2013年の秋のこと、わたしはちょっとした偶然が重なって、飛行機の中である著名な人物と知り合いになります。今にして思えば、それは人生の分岐点でした。 こころに留めておいてください。
最後にひと言、88年間生きてみて思ったのは「やっぱり、人は外見だな」ってこと、なんちって。
では、また。
がんばれ!


ちょお…コラ…マテ…(大汗)

ナンだそりゃ!「やっぱり、人は外見だな」っておい!!

しかも、「なんちって」って(T_T)、更に何ておざなりな「がんばれ」なんだ。(大汗)


ショックだったので、姓と名前1文字開けました。



2007年のわたしへ。
元気ですか?2007年ごろの自分のことを懐かしく思い出します。
わたしは69歳で、つまり西暦2036年に、病院のベットで生涯を終えます。つらい事もあったけど、とっても素敵な人生だったと思います。
だたひとつだけ過去の自分に、つまり今のあなたに伝えておきたい事があります。それは 2015年の夏です、わたしはブラジルのサンパウロへ出かけることになります。今にして思えば、それは大きな人生の分岐点でした。 怖がることではありません。楽しみにしていてください。
最後にひと言、69年間生きてみて思ったのは「美味しいものを食べることこそ、いちばんの幸せだなぁ」ってこと。
それでは、またいつか。
これから先も悔いのない人生をたのしんで。


いや…だから…。ナンデソウイウ…。(T_T)

>「美味しいものを食べるこそ、………」


いや確かにそうだけどさ。(大汗)



うーむ…何故、このテの占いをやると自分でも、思うツボ?的な答えしか出てこないんだ?

私の名前って……(T_T)


あ、最初のメッセージ。

飛行機の中で会う著名人って、「児玉清」が良いなぁ。(←指定)




とめさん 不定期刊行かわら版

聖祥さん SkyWind

にリンク&TBさせて頂きました。<m(__)m>